巨乳は何カップから?浮気しやすい血液型って…週間ランキング【恋愛コラム編】

10月20日~10月26日の間、Woman Insightで配信した恋愛コラムのTOP5をご紹介します。「浮気しやすい血液型」から「女の子が誕生日に欲しい物」まで……気になるトピック満載です!

 

5位 これはモテるわ…永遠にガチでモテる女子の特徴10

秋,服,女子,モテ,ファッション
コーデから所作まで、モテるにはちょっとの油断もできません……。が、10の特徴を網羅しマスターすれば、明日からモテ人生街道まっしぐら!かも♡

 

4位 違~う!誕生日に彼氏から欲しいものは…指輪じゃなくてアレ♡【女子の本音】

(C)unverdorben jr/shutterstock
(C)unverdorben jr/shutterstock

好きな彼からのプレゼントとはいえ……趣味に合わない物だと使いづらかったり、案外迷惑だったりするもの。プレゼントを購入する前に要チェックですよ。

 

3位 要注意!いちばん浮気しがちな男子の血液型は●型と判明

shutterstock_263250467-500x334

「血液型」ネタは不動の人気! 中でも「浮気しがち」というならなお気になります。一般的には、几帳面なA型、マイペースなB型、大雑把なO型、天才肌なAB型……と言われますが、意外な結果となりました。

 

2位 秋に男性が女子に着て欲しい服1位は…あ、やっぱりアレですか【男子の本音】

秋,服,女子,モテ,ファッション

布面積の少ない夏は夏でいいですが、秋・冬は隠すからこそのふわふわやモコモコなんかも可愛いですよね。王道!の結果ですがだからこそちゃんとおさえておきましょう♪