あなたも見られているかも!?パートナーがチェックしているのは意外なアレ

突然ですが、みなさんはパートナーを日頃チェックしていたりしますか? アンファーが既婚者1,000人にアンケート調査を実施したところビックリの結果が。私は全然チェックしていないので、結構目からウロコでした!

(c)spectral-designs/hutterstock.com

パートナーに対して、日頃、チェックしていることは?

19-%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%81%ab%e5%af%be%e3%81%97%e3%81%a6%e6%97%a5%e9%a0%83%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8
<男性編>
1位 パートナーの身だしなみ・ファッション
2位 パートナーの体重・スタイル
3位 パートナーの頭皮

<女性編>
1位 パートナーの身だしなみ・ファッション
2位 パートナーの体重・スタイル
3位 パートナーの頭皮

男女共に同じ結果になりましたね。身だしなみは、清潔感や服装に問題はないかをチェック。体重は肥満体型になってないかどうか。頭皮は薄毛になっていないか、頭皮臭が酷くないかをチェック。1~3位は夫婦愛が感じられるチェック項目でしたね。

ところが4位以降が。。。「パートナーの領収書・レシート」、「パートナーのケータイ・パソコン」、「GPSなどによるパートナーの行き先・居場所」と続きます。約10%程度の割合ですが、浮気防止とはいえ凄まじいチェック力! 特に、数字が高いのが女性よりも男性の方なんです。これ意外!
女性の方が浮気チェックをしているイメージがありますが、男性の方がチェックしているよう。恐ろしい……。やましいことがないのが一番ですが、男性もケータイなどをチェックすることがある、ということを忘れずに! (あおいあん)

情報提供元:アンファー

【あわせて読みたい】

※LINEは使わない!?不倫している子の「バレない」対策6つ

※スマホのロックを解除せずに彼の浮気を見破る秘密のテク

※不倫相手とセックスレスって…それって不倫?調べてみた

※コレはないわ~「女性が男性にガッカリするところ」2位は服がダサい、1位は…

※片づけできない=やせられない!?汚部屋なだけで太る科学的理由