肩ぽん、ヌキエリ…中村アンに学ぶ「接近15cmテク」が本気でモテるらしい!

ひと肌恋しい季節。こんな時期こそ、男子と接近するチャンス♡

でも自分からグイグイ近づいては、男性の心が離れてしまうし、自然にお近づきになるって意外と難しいもの。

そんな時こそ、本気のモテテク「接近15cmテク」が効果大なんですって。このテク、みなさんはご存じでしたか?

今回は、美しく艶っぽい女子を演出する、この究極のモテテクを人気モデルの中村アンさんが披露! 離れすぎず、近すぎず、絶妙に男子の心理に働きかける距離を学べば、女の武器が手に入っちゃうカモ!?

iroka1

 

┃中村アンに学ぶ、本気でモテる「接近15cmテク」

恋人はもちろん、意中の彼との接近戦は女子の勝負ドコロ。そこで有効なのが、近すぎず、遠すぎない、絶妙な距離を保った仕草×香りのモテテク「接近15cmテク」。ではさっそくそのテクをチェック!

■仕草テク

自然なタッチで効果は抜群!
ちょい触れ」
ベタベタと触れるのではなく、さりげなく触れることで、それとなく男性を意識させるテクニック。

 

さりげなくドキッとさせる……
肩ぽん」
座っている男性の肩にそっと手を乗せることで、新鮮な驚きと、女性が触れているという昂揚感を与えるテクニック。

 

デートで実践したい即効テク!
クロス仕草」
まっすぐに手を伸ばさず、あえて手や体が交差するような仕草を取り入れることで、体の中で隠れる部分が生じ、大人の艶っぽさを感じさせることができます。

 

彼との距離を一気に縮める!
無防備みせ」
素肌を無作為に見せているような仕草をとることで、男性に「この人は自分に心を開いている」と思わせるテクニック。

iroka2

 

■身だしなみテク

大人の色気で勝負するなら……
「ヌキエリ」
もはや定番と化しつつある、襟を崩してシャツを着るスタイル。胸元のラインを見せることで、大人の色っぽさを醸し出す。

 

アクセサリーはコレで決まり!
「揺れアクセ」
女性の仕草に合わせて、さりげなく顔の近くで揺れるアクセサリーを身につけることで、仕草ひとつひとつや、女性本来の魅力を引き立てます。

うるうる唇はもう古い!?
「マットリップ」
艶のないリップをあえて使うことで、あどけなさを払拭し、自然な大人のセクシーさを感じさせることができます。

 

■香りテク

自然と自分の印象を植え付けちゃう!
「香りふわり」
彼の肩に触れる瞬間に優しい香りがふわり♡

彼だけに見せる色気は香りでも
「セクシーな香り」
あと15cmの距離間……彼だけがわかるセクシーな香りを計算して香らせましょう。

柔軟剤やソープの自然な香りが男心を刺激!
「清潔感のある香り」
服を着くずしたそのとき、清潔感のある香りが彼の心を刺激します。

ちなみに、上級者におすすめのテクは「昼とのギャップ」。ギャップに気づく瞬間こそ、男性の心が最も揺さぶられる瞬間のひとつ! 同じ大人っぽさでも、昼と夜で差をつけることで、近づいたときに一段とドキッとさせられるのです。

昼と夜にメイクや香りを変え、「昼とちがう香り」も効果的ですよ!

 

今回「接近15cmテク」を紹介してくれた中村アンさんですは、好きになる男性次第でけっこう態度が変わってしまうタイプなんだとか。見た目がタイプすぎると萎縮しちゃうという彼女にアプローチ法を聞いてみると……

「ファッションや香りを意識しているかもしれません。柔らかい雰囲気のある女性になりたいなと思うので、カジュアルな服のときこそいい香りをまとっていたいなって」

そんなアンさん、実は香水をつけすぎちゃって失敗したこともあるそう。ちなみに彼女が最近ハマっているのが、日常の何気ない瞬間に小さな幸せを感じられる「柔軟剤」なんだとか。たしかに香水よりもリラックス効果、さらには家庭的なイメージも与えられそう? これはたしかに「女の武器」になりそう! 「接近15cmテク」を身につけ、この秋冬は本気の勝負をしてみてはいかが!?(いしかわちえ)

情報提供元:花王株式会社

【あわせて読みたい】

※男子がときめく♡女子のモテしぐさランキング、1位は…まさかのアレ

※男のハートを鷲掴み!ルックスは並でもモテる女子の特徴5つ

※【診断チャート】男子がいますぐキス♡したくなるモテ度チェック

※今年も豊作!男子がギュッと抱きしめたくなる「モテニット」ランキング!

※美白の最適シーズン到来!モテ白肌になれる方法4つ