男子激萎え!女子のザラザラ肌ココがヤバイ4選

寒くなってきましたね。肌荒れや乾燥が気になる季節です。どこからケアしたらいいかわからない女子にアドバイス! 男子が気になるザラザラ女子、どこが気になるのか調査してみました。

(C)shutterstock
(C)shutterstock

◆女子のザラザラ、気になるのは結局ソコか?

 

Q.女子のザラザラ肌、どこがいちばんガッカリしますか?

 

(C)shutterstock
(C)shutterstock

 

4位 脚

いちばん気になるのは足の裏ですよね。女子はヒールも履きますし、足の裏ケアは絶対です。ザラザラどころかガチガチなんてことも。

 

(C)shutterstock
(C)shutterstock

3位 腕

腕のザラザラ、気になりますよね。案外日焼けしていたり、変なシミができていたり……。掻き壊しもある部位かと。

 

 

(C)shutterstock
(C)shutterstock

2位 お尻

案外見られてますね。そして案外触るとこ? 個人的にはお尻いちばん気になります。

 

(C)shutterstock
(C)shutterstock

 

1位 顔

やはり最初に目につく場所なのでそうなのかな? 1位となりました、「顔」。

 

顔の次がお尻にびっくりしましたが、とりあえず、乾燥対策は顔の次はお尻ってことですかね? 皆様、ぬかりなくケアしてくださいね。(大野康恵)

 

【あわせて読みたい】

※【数量限定】化粧落とし不要!お泊まりに重宝な“究極の美肌”パウダーが予約開始!

※お泊り前は要注意!アソコが臭くなる食べ物3つ

※お泊りデートで彼がドン引きしちゃうポイント、実は○○だった!

※【女子の本音】ワンナイトラブしたこと

【究極の選択】「黒い下着」vs「赤い下着」