ゲス不倫は無理!結婚指輪以外に既婚男性を見抜くコツ

今年に入ってから、様々な有名人の「不倫騒動」ニュースが数えきれない程ありましたね。

芸能人のように有名な人がお相手であれば結婚してるかどうかももちろん分かりますが、私たちのように一般的に生活をしていて、出会った人が既婚者かどうかを見抜くのは難しいもの。

shutterstock_241768015

会社の先輩、友達の友達と共通の知人がいれば周囲に聞くこともできるけど、飲み会で出会った人や、偶然仲良くなった人は、しれっと嘘をついてる可能性も十分にありえます。

そこで、「結婚指輪以外に既婚男性を見抜くコツ」を女子に対象にアンケート調査してみました。もっとも回答が多かった3つをご紹介します。