世界初!パリのエッフェル塔に泊まれたら何する?140字で答えよ

mainパリのシンボルといえばエッフェル塔。行ったことがない人でも、その美しさは誰もが知っていること! そんなエッフェル塔にもし泊まれるとしたら……。

バケーションレンタル、HomeAway社が、「パリのエッフェル塔の中に一泊できる権利」をかけたコンテスト「#EiffelTowerAllYours」を開催して世界中で話題です!
応募方法はとってもシンプル! HomeAwayのコンテストサイトに行き「エッフェル塔を、一晩独り占めできるとしたら何をする?」という質問に、140字以内で答えるだけ。こんな夢のような体験をできるのは世界で限定4組。優勝者にはエッフェル塔1泊宿泊権利のほかに、往復航空券や豪華特典、そして同行者5人(家族でも友人でもOK!!)までにも同等の権利をプレゼントするというからすごい。

コンテストは6月5日まで。宿泊日は2016年7月8日で、応募資格は18歳以上の男女。しかもしかも、エッフェル塔1泊以外にも、パリ3日間の宿泊券がつくという、なんとも太っ腹なキャンペーン。詳細はコチラで確認。

たった140字の文章で、一生の記念に残るエッフェル塔に泊まれるかもしれないなんて、今すぐ応募するしかない! (あおいあん)

情報提供元:HomeAway社

【あわせて読みたい】

※海外旅行好きな女子が激白!つきあうならこの国の人がいい!

※ありえねー!旅行先で彼氏に幻滅したがっかりエピソード

※2016年、女子に効く!ご利益ありそうな神社旅7選

※ワイン片手に楽しみたい!この夏注目の「フレンチBBQ」とは

※【今行くならニュージーランド!感動体験16選】間違いない!お土産篇