パパッと作れる「じぶん弁当」を持ってお出かけしたい!【レジャー編】

他人に見せず無理もしない、ツレヅレハナコさんの『じぶん弁当』という弁当本。以前、Woman Insightで紹介したところ大好評でした。

じぶん弁当,ツレヅレハナコ,インスタ,弁当レシピ,レジャー,お出かけ

GW真っ只中の今回は『じぶん弁当』第2弾として、“レジャーに持っていきたい弁当”というテーマで選んだ、とっておきの弁当レシピをご紹介したいと思います。

今回ピックアップするのは、こちらの3つ。

●おにぎりは小宇宙弁当
●サンドイッチ弁当
●異国の香り弁当

レジャー弁当といえば、「おにぎり」と「サンドイッチ」! ベタかもしれませんが、このふたつがレジャーのワクワク感を増してくれる気がします。

そして、GWだけどどこにも行く予定がない……せめて異国の香りのする弁当を持ってお出かけすれば、ちょっとした海外旅行気分になれるかも? ということで、3つめを選びました。

じぶん弁当,ツレヅレハナコ,インスタ,弁当レシピ,レジャー,お出かけ

では『じぶん弁当』をもとに、それぞれの代表弁当と弁当を上手に作るコツを教えちゃいます。