会社にいるよね「不条理」族。一緒に働きたくない女性パターン5つ

「お金」、「仕事内容」、「人間関係」。このうちふたつが満たされていると、いい職場だと思うことが多いようです。そのくらい、「人間関係」って超重要。

仕事自体は充実してるのに、どうしてもうまくいかない先輩や上司がいると、職場に行きたくないと思ったり、楽しかったはずの仕事が苦痛になってしまうこともあるほどです。

こんな人はイヤだ

 

そんな、仕事を苦痛にしてしまう嫌な人。今回、Woman Insight編集部が独自に調査し、5パターンに分けてみました!

名付けて、「感情族」「不愛想族」「押しつけ族」「myルール族」「不条理族」

そんな、「こんな人とは働きたくない!」と嫌われる人々を、アンケートに寄せられた実体験も交えつつご紹介します!