【男子100人に聞きました】ケンカして嫌いになる女の特徴4

以前、駅の改札でケンカしてるカップルにケンカの理由を聞いたところ、「帰る・帰らない」「送る・送らない」「家に行く・行かない」が原因だったことが判明しました。

結局は、「まだ一緒にいたい」気持ちがあふれているというものでしたが、そんな「雨降って地固まる」ケンカとは逆に、固まらない地面もあるんです。

それは「傷つくひと言を言われたとき」。

カップルがするケンカの原因のほとんどが、きっとほんの些細なこと。自分にも非があれば後々納得できるけれど、「そのことだけは言われたくない」という“決定打”が心を傷つけ、ふたりの溝を深くしてしまうのでは?

カップル,ケンカして嫌いになる女,男性,調査
(c)shutterstock

 

そこで、男子100人に「ケンカして嫌いになる女性の言動」を聞いてみました。ケンカすると無口になってしまう私としては、聞いているだけでヒヤヒヤ。

彼とのケンカで、こんなことを言っていませんか?