AneCanモデル有村実樹、フジテレビ榎並アナと結婚!「信頼できるパートナーを…」

2月26日、『AneCan』専属モデルの有村実樹さんが、自身の誕生日に、フジテレビの榎並大二郎アナウンサーとの結婚を発表しました! おめでとうございます!

自身がモデルを始めたばかりの19歳の頃に撮影現場で出会い、10年にわたってコツコツじっくりと愛を育んだ末の結婚なんて……憧れますね!

ブログでも

「振り返ってみると、私は栃木から東京へ。
彼は、学生から社会人へ。

環境が変わる中で、互いに切磋琢磨しながら今日までの日々を重ねてきました。

彼とならばどんな時でも大切なことを見失わずに強く進んで行ける、と感じています。

そして、互いに30歳の節目を迎えた今日、結婚という新たな一歩を踏み出すことを決めました。

新たな家族が出来た今、責任と共に、より高い目標を持ちながら走っていけるエネルギーが湧いてくるようです。」

と、彼への信頼溢れるコメントをつづっています。

 

Woman Insight編集部にも、有村さんからのコメントが到着しました!

30才のこの日に信頼出来るパートナーを得て、
そして、今、多くの祝福を頂き、皆様からの大きな愛を感じております。
ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いいたします。

最近『AneCan』の誌面を見ていても、なんだかすごくキレイになった……と思っていたら、きっと内面からの幸せで溢れていたからなんですね♪

 

ここ1年、森絵里香さん、高垣麗子さん、葛岡碧さんと順に結婚を発表、さらに蛯原友里さんの出産、そして押切もえさんの交際宣言など、立て続けにハッピーなニュースで溢れる『AneCan』専属モデル陣。さて、次はいったいどんなハッピーなニュースを聞けるのでしょうか……♪

 

3月7日発売予定の『AneCan』4月号では、直筆のお手紙や結婚にいたるまでの想い、そしてこれからについてのロングインタビューが掲載されます。お楽しみに!(後藤香織)

 

有村実樹 オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/miki-arimura/

 

【あわせて読みたい】

※衝撃宣言!有村実樹「30歳過ぎて結婚相手が見つからなかったら○○」

※女の顔はここまで変わる!有村実樹が「別人級6変化メイク」に挑戦!

※これが結婚の決め手!「元カノと妻」の違いを既婚男性100名に聞いてみた

※30代、大人の女性の恋愛事情。「ぶっちゃけ100%好きじゃなかった」人が大多数!

※蛯原友里、息子との2ショットを初公開!雑誌「Domani」で