トランクス派は壊滅的?「男性の勝負下着」を調査してみた

「女らしい上品かつ清楚なデザインが好き。そこに、レースによるチラリズムがあるとなおよし。ショーツはTバックが、それに近い形を求む」と、男性による、女性の勝負下着への注文が細かくマニアックだったという調査結果がありました。

そんな男性のみなさんへ逆質問。「みなさん、勝負下着は持っていますか?」。

 

そうです。本日のお題は、“男性の勝負下着”について、です。

男性,下着,勝負,ボクサー,トランクス
(c)shutterstock

小耳にはさんだ情報によると、男性の下着需要に大きな変化がある模様……え、トランクス派が壊滅的って本当!?

 

そこでちょっと聞いてみました。男性のみなさん、下着は何派ですか?