プロが伝授!おしゃれのお金の「かけどころ」と「抜きどころ」!

◆Hight×Lowをミックスすることで、今どきのこなれ感と上級者ニュアンスが生まれる

Oggi12_2015-47

ニット¥4,620(ザラ・ジャパン<ザラ>)、スカート¥12,500(ELFORBR)、ストール¥62,000(エストネーション<ジョンストンズ>)

ほんのりトレンドを意識したニットとスカートはお手頃な値段で、その分ストールは極上の大人ブランドを。「今の気分」と「普遍的な品のよさ」が絶妙にミックスされた着こなしは、さらりとシンプルな装いでも忘れられない印象を残します。

 

おしゃれって、安ければor高ければいいってもんじゃないようですね。しっかりとお金の「かけどころ」と「抜きどころ」のメリットを理解して、両方をコントロールしながら、自分らしいおしゃれを楽しみましょう!(松本美保)

 

Oggi12_2015-1

『Oggi』2015年12月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※エルメス、グッチ…新作ファッションを着こなす杏が素敵すぎて

結婚式ラッシュ!お金をかけずにパーティファッションをアレンジする技とは?

※スタイリスト厳選!2015年秋のファッション流行最新キーワード

※「GUのゆるニットはモテる」は本当か?試してみたらすごかった

※本気ですごい!ユニクロの黒ニット、着回しなんと100通り!