【垂涎必至】タオル一枚だけまとったメンズが温泉に入る写真集が本日発売

家事や仕事、日常生活に疲れているすべての女性の皆様、たいへん香ばしいニュースが飛びこんでまいりました。

イケメンが美しい入浴シーンを披露するということで、秘かながら強烈な人気を誇る温泉番組『メンズ温泉』のスピンオフ企画として、本日11月18日に写真集が発売されることになりました。

セクシーからチャーミングまであらゆる好みに対応した、文字通り水も滴るいいメンズが箱根を旅し、美しい景色の温泉地を巡りながら美しい肉体美を見せます。

 

登場するメンズはこの方々。

『メンズ温泉』写真集 中面①

★CanCamメンズモデル直伝!肉体美の秘密は「16時以降●●しか食べない」

が、眼福!!!!!

 

せっかくなのでもう1カット。

じゃん!

『メンズ温泉』写真集 中面②

が、が、が、眼福!!!!!!!(しつこくてすみません)

 

温泉地を旅するのは、厳しいオーディションで選び抜かれた様々なタイプの5人の男の子たち。K-1ファイターから俳優、小説志望の文系男子まで、どんなニーズにも対応します。

テレビ番組同様、彼らの美しさはもちろん、温泉の魅力も十二分に引き出された撮り下ろし満載の写真集。脱衣所から露天風呂風景、そして、布団ではしゃぐ姿……まるで一緒に温泉旅行に来たような気分になれることは間違いなし。湯煙に浮かぶタオル一枚纏うだけのカラダと、限りなく素に近い表情にドキドキしつつも、マイナスイオンも発揮する……イケメンのポテンシャルってすごいですね。

最近胸キュンをしていない方、心が枯れてしまっている方、ぜひともチェックしてみてくださいね。(黒澤美貴)

『メンズ温泉』写真集 表紙

『メンズ温泉』写真集
発売日:2015年11月18日(ぴあ株式会社)
定価:1,512円(税込)
公式サイト:ぴあ株式会社(http://piabook.com

【あわせて読みたい】

※癒されすぎ注意♡超かわいいシロクマ写真集が大人気!

※重版出来!広瀬すず、初の写真集が5刷突入!魅力は「初めてが●●●●」

※イケメンがひたすら〇〇する“イケメソ男子”写真集が発売……衝撃の中身を一部公開!!

※【写真多数】人気爆発中の「2.5次元男子」がカッコよすぎてヤバい

※これはモテない!男子ゲンナリ「冬の女子」のしぐさ&ファッション