大ヒットのBOYS AND MENデジタル写真集第二弾!お宝ショット満載の『君と僕らの夏ハワイ』発売決定!

大好評につき、ボイメンデジタル写真集第二弾を緊急発売!今回のカメラマンは、メンバーの平松賢人氏!

名古屋発のエンターテインメントグループ「BOYS AND MEN」(通称ボイメン)のデジタル写真集『君と僕らの夏ハワイ~BOYS AND MEN~』が、8月10日(金)に緊急発売されることが決定しました!

BOYS AND MEN、ボイメン、デジタル写真集、平松賢人、ハワイ

 

BOYS AND MEN、ボイメン、デジタル写真集、ハワイ、平松賢人

 

今回の写真集は、今年2月に発売し、デジタル写真集では異例の大ヒットとなったボイメン×CanCamのコラボレーションの第2弾。な、なんと今回のカメラマンは、写真が得意なメンバーの平松賢人氏!! ハワイでのお仕事の合間を撮りためたものになっており、メンバーのガチ私服から各々のオフの過ごし方まで、プライベートな部分がたくさん垣間見られる、ファン必見の一冊になっています。

また、カメラマンが平松さんということで、いつも一緒にいるメンバーだからこそ撮れた、至近距離の写真が多いのも見どころのひとつ。「がっつり遊んでいるところとか、気づいたら撮られていたパターンもあるので、写真集の撮影をしましたって感じじゃない。完全に素のボクらで、そこが他の写真集とは違うと思う」とリーダーの水野勝さんも太鼓判!

 

ボイメン、BOYS AND MEN、ハワイ、デジタル写真集、田中侑久、吉原雅斗

 

デジタル写真集は、Type.AとType.Bの2冊同時発売。Type.Aは、ハワイの空港に降り立ったところからスタートし、11人目のメンバーになった気分で、一緒にハワイを旅行している気分を味わえます。Type.Bは、メンバーごとにベストショットがまとめられており、大自然の中で、普段見られない素の姿をじっくり堪能できる一冊です。

撮影した平松さんは「昔からずっと『写真集を出したい!』と言ってきたので、やっと…!って気持ち。CanCamさんにも自分から言ったので、うまくいってすごくうれしいです!!素のボイメンだから、正直かっこよくないのもいっぱいあるけど、それはしょうがない(笑)」とコメント。また、メンバーも「普段、カメラマンさんの前だとあまりしない顔をしているので、そこも楽しいんじゃないかな」(田村侑久さん)「本当なら8割カットするような普段は出せない写真ばっか!本当は寝顔もNGだからね」(辻本達規さん)「前代未聞すぎて面白そう!本当に隠し撮りで、初めてみる自分もいた(笑)。メンバーじゃないとこの距離感にいけないので、メンバーになった気分を味わってほしい」(田中俊介さん)と、大絶賛&大ブーイング(?)の嵐でした。

本当に前代未聞(!?)のデジタル写真集は、お宝ショットが満載!

“今回限り!”の素すぎるボイメンが詰まっているのでお見逃しなく!!

 

<書誌情報>

CanCam DIGITAL Photo Book

『君と僕らの夏ハワイ~BOYS AND MEN~』各¥1,200/各50P

Type.A   ボイメンと一緒にハワイ旅行編

BOYS AND MEN、ボイメン、デジタル写真集、平松賢人、ハワイ

 

Type.B  推しメンベストショットを堪能編

BOYS AND MEN、ボイメン、デジタル写真集、ハワイ、平松賢人

・DIGITAL Photo Bookは下記サイトにてダウンロード可能です

<特典付きネット書店はこちら!>

honto(スペシャル動画付き)
紀伊國屋書店Kinoppy(未公開カット付き)
BookLive !(未公開カット付き)

●特典の詳細はこちら

<そのほかのネット書店はこちら!>

amazon.co.jp
eBookJapan

BOOK☆WALKER
ブックパス
楽天Kobo
ReaderStore

 

  • BOYS AND MEN

東海エリア出身&在住の10人で構成された、名古屋発エンターテイメント集団。通称“ボイメン”。2016年にレコード大賞新人賞を受賞、2017年には日本武道館でのワンマンライブも大成功に収める。TVやラジオなどでも多数レギュラーを持ち、今もっとも注目を集めるグループ。9月12日には新曲『炎・天下奪取』が発売。来年はナゴヤドームでの単独ライブも決定するなど、今目が離せない10人。