そんなとこ見てるの!?男子が女子の下着で気にするのはココだった!

上下そろっているときもあれば、そろっていないときもあり、見た目よりも履き心地を重視していることもあり……女子の下着事情はなかなか複雑なもの。でも、結構そのあたりをわかってくれないのが男子というものなんです。

ところが今回Woman Insight編集部が男子たちに調査したところ、結構見てる見てる! 女子の下着! 細かいところまでチェックしてるんです。いやあ、怖ろしい。「脱がせちゃえば一緒でしょ」とか思ってると思ったら、そうでもなかったんです。

今回は、出てきた意見の中で気になったものをピックアップ! どんどん紹介していきます。「そこは見ないで!」となるものから「なるほどそんな見方も!」と勉強になってしまったものまでさまざま。ぜひチェックしてみてください!

d3df60b108fe86ac2c6a2e0d133f3d46_s