カメラ目線がキュート過ぎ!愛犬のベストショットを撮る方法【目指せ!ワンドル】

どうも、Woman Insight編集部の松本美保です。我が家に天使が訪れました。

P9068650th_

/ポメラニアンのしらすです!\

そうなんです。人生で初めてワンコを飼いはじめました。はじめての動物病院に行ったりニット帽をかぶって遊んだり一緒にお風呂に入ったりして、もう毎日しらすに癒されています。あーしあわせ。

 

DSC01875th_

そういえば最近、しらすの歯が抜けました! 犬も歯って抜けるんですね。

でも、本人は相変わらずケロっとしています。どんどん大きく成長していってくれてうれしいです!

IMG_2359th_

 

ところで、最近まわりからよく「どうやったら、ワンコを上手に撮影できるの?」と質問されることが多くなってきました。

しらすも本当にやんちゃで暴れん坊なので、いつも写真を撮るときは苦戦しているんです。ということで今回は、これをすれば、どんなにやんちゃで写真嫌いワンコでも、バッチリといいショットを押さえることができる、とっておきの写真テクをご紹介します!

 

●Woman Insightの「ライフスタイル」担当アカウントでは、しらすの日常を公開中!

→ https://twitter.com/WI_lifestyle/@WI_lifestyle