ぽっちゃり女子と付き合ったことある…YESの男子●%という衝撃【2周年記念ベスト10】

「女性に役立つ情報」「女性のことがわかる情報」をお届けしている当サイト「Woman Insight(ウーマンインサイト)」ですが、この度めでたく2周年を迎えることができました! これもひとえに皆さまのおかげです! ありがとうございます!

2013年9月23日にスタートしてから今日まで、なんと約5,700もの記事を公開してきました! 多すぎて自分でもビックリです!

そこで2周年を記念し、その5,700もの記事の中からこの2年間で最も読まれた人気記事のベスト10を発表しております。今回は第3位の発表です!

第3位の記事は、2014年5月27日に公開されたこの記事でした!

★第3位→ 「ぽっちゃり女子」は本当にモテるのか?男子60人にガチで聞いてみた(構成/松本美保)

 

はい、出ました。「ぽっちゃり」ネタ。当Woman Insight編集長の嶋野がavexさんのぽっちゃりアイドルグループChubbiness(チャビネス)のプロデュースに関わってるくらいなので、「ぽっちゃり」ネタにはこだわりありの当サイト。「ぽっちゃり」関連の記事は鉄板の人気を誇っております。さっそく記事の内容をご紹介していきましょう!

Chubbys4-500x380

最近よく言われるようになった「ぽっちゃりがいちばんモテる」説

というか、そんなこと言ってたらダイエットする意味なくねー!?という考えがよぎりますが、男子って本当にぽっちゃり女子が好きなんでしょうか? その真相を美容雑誌『美的』が調査しています。20代後半から30代の男性60人にガチで聞いた結果がコチラ!!