2PM ニックンは“王様”で、GOT7 ベンベンは“王子様”?【GOT7インタビュー】

ジュニア それなら僕が話すよ(笑)。僕が書いた「欲」ですが、これは僕の原動力なんです。欲は、人間だけじゃなく動物がもっている本能的なものですよね。「お腹が空いたから、何か食べたい」とかもそうだし。僕も「歌手になってステージに立ちたい」という“欲”があったから、いまがあります。すべてにおいて、欲というのは、生き物を突き動かす原動力になると思うんです。だから「欲望」とか「欲張り」という意味ではなく、向上心をもって目標を叶えるための「欲」という意味で書きました。

(一同拍手)

JB 21歳の言葉じゃないね(笑)。

GOT7_LAUGHLAUGHLAUGH_jr2

WI では次に、ヨンジェさんに聞きますね。「歌」と「音楽」をあえてわけていましたが、何か特別な理由はありますか?

ヨンジェさん(以下、ヨンジェ) ちょっと待ってくださいね。書いたときのことを思い出すので(笑)。えっと……音楽の中に歌が含まれていると思うんですけど……

ジャクソンさん(以下、ジャクソン) うまく言葉が出てこないんじゃないの? 僕が先に話すから、ネットで検索しておいて(笑)。僕が「黒い服」しか着ない理由は、黒以外の色が似合わないと思うからです。それに、新しい色やいろんな色にチャンレジすることに“怖い”という気持ちもあって。だけど、黒を選んで着るようになってから、大事なのは色ではなくて、服を着たときの“ライン”が重要なんじゃないかなと思うようになったんです。シンプルに着こなして、アクセサリーをポイントにするようにしています。これが僕のファッションセンスで、とてもいいセンスだと思います。

(一同笑)

GOT7_LAUGHLAUGHLAUGH_j1