2PM ニックンは“王様”で、GOT7 ベンベンは“王子様”?【GOT7インタビュー】

マーク 僕が書いた「自由」について、ですね……。僕は小さいころから、自分がやりたいことをやって、自由に生きてきました。両親がそういうふうに僕を自由に育ててくれました。自分で韓国に行くことを決心したときも、両親は僕の意志を尊重して、快く送り出してくれたんです。僕は、「やりたいことはとにかく挑戦してみる!」というこのスタイルが、いちばん自分らしくいられる方法なんだと思います。

GOT7_LAUGHLAUGHLAUGH_m2

JB つまり「自由」は、マークさんそのものなんです。次は僕が話しますね。僕にとって「芸術」は“人生の目標”なんです。他の6つも、芸術に関するワードになっていたかと思います。いまの僕にとって、いちばんのプライオリティーが“音楽”です。人生を後悔したくないので、日々、目標を掲げて悔いのない人生を送りたいんです。いまは自分が掲げた目標に向かっている過程なので、自分を構成する要素にはなってないけれど、どれも自分の人生にとって欠かせない要素なんです。

GOT7_LAUGHLAUGHLAUGH_jb2

次回更新は、10月7日! 「よく笑うメンバー」と「美しいリップのメンバー」をそれぞれ3人選んでもらったら、メンバーも知らなかった意外な事実が飛び出しました。

(写真/大靍円[昭和基地 ¥50]、文/さとうのりこ)

★1回目→ イケメン、女子の秋ダイエットに物申す【GOT7新曲発売記念インタビュー】

*Woman Insightの「韓国芸能」アカウント、絶賛運営中! フォローしてね!→ @WI_korea

▼GOT7 『LAUGH LAUGH LAUGH』MV Short Ver.

GOT7 日本3rdシングル
『LAUGH LAUGH LAUGH』、好評発売中!

GOT7_laughlaughlaughnomal

【通常盤(CD)】¥1,204+税

GOT7 Japan Official HP
http://www.got7japan.com/

 

【あわせて読みたい】

※ジュノ(2PM)映画初主演「二十歳」の日本公開が決定!主演キャスト3人によるコメントも到着!!

※原宿発のアイドルが原宿出禁中!?原宿での思い出は「冷たい●●をそのままで…」

※【速報】CNBLUE、防弾少年団、U-KISSら爆笑会見レポ【Vの脚に注目】

※【独占】NU’ESTミンヒョンが挑んだ番組「THEカラオケ★バトル」の裏側を激白!