餃子!ピザ!串!「食べログ」人気店グルメを一気に食べてきた!

花火大会や音楽フェス、海やバーベキューなど夏のイベントが盛りだくさんの夏休み! せっかくの休み、何をしようかな~と考えているアナタにぴったりのイベントをご紹介しちゃいます。

その名も『ご当地いっぴんフェスティバル』
あのグルメ口コミサイト「食べログ」が本気を出したグルメイベントが開催されているということで、グルメな人たちの間で話題になっているの、ご存じでしたか?

今話題のご当地グルメの数々と、食べログベストレストランに選ばれた名店の逸品が一挙集結するという豪華イベント、この機会じゃないと食べられないメニューもあるので、要チェックですよ!

 

taberog

 

イベント開催期間は第1弾が8月7日(金)~8月9日(日)、第2弾は8月14日(金)~8月16日(日)の11時~21時(ラストオーダーは20時半)。

会場は、越谷レイクタウンアウトレット内のQ駐車場内の特設会場。広い会場にはさまざまなご当地グルメがズラリと並びます!

 

食べログ13

 

注目の食べログベストレストラン2014に選ばれた店舗も出店しています。

 

食べログ01

 

ご当地グルメといえば有名な浜松餃子も!

 

食べログ03

 

焼き立てのナポリピッツアもおいしそう! どれを食べようか迷ってしまいますね……。

 

食べログ14

 

食べたいメニューを決めたら、まずは食券を購入! 食券を持って店舗へ向かいます。会場にはちゃんとテントの中にテーブルが設置されているので、できたてのお料理をすぐに食べることができますよ。

ビールやワインも販売している店舗があるので、青空の下でおいしい料理にお酒、最高ですよね♪

 

食べログ12