アソコの毛、ドスコイ体型…こんな女はムリ!海で見かけたモテない女子

夏です! モテたい! イケメンに出会いたい!

夏の出会いのホットスポットといえば、海ですよね。大胆に露出された水着姿といい、海水でちょっと濡れた髪…なんだか海にいると、心まで開放的な気分になってしまいます!

スキー場にいる見知らぬ異性にキュンとしてしまう『ゲレンデマジック』という言葉があるように、まさに海での出会いが恋に発展する『マリンマジック』もあると思うんですよ。

でも、そんな開放的な海でも男子から「こんな女は無理!」と思われてしまう、許せない行動があるみたいです。Woman Insightでは20代~30代の男子に、「海で見かけた許せない女子」についてアンケートをしてみました!

kirakon

これから海へ行く予定のある女子のみなさま、必読です!