アソコの毛、ドスコイ体型…こんな女はムリ!海で見かけたモテない女子

Q.海で女子を見てガッカリしてしまったことはありますか?

図1

ガッカリしたことがある・・・53%

ガッカリしたことがない・・・47%

 

ガッカリしたことがある人、結構いるみたいですね! まぁ、水着になると普段は見えないところも見えちゃうわけですから、うれしい反面、ガッカリすることもあるようです。

では、どんなところにガッカリしちゃったのか聞いてみました!

 

◆体型

プロポーションが、ボン・ボン・ボン!(24歳・会社員)

座ったときに見えてしまった脚のセルライト。(27歳・会社員)

いわゆるドスコイ体型だった……。(30歳・会社員)

中でも多かったのが、やはり体型について。ほぼ、「太りすぎ」という理由でしたが、中には「心配しちゃうほどのポリポリさ」という細さを心配する意見もありました。細すぎてもダメ、太すぎてもダメ、どうすりゃいいんですか!?