【アラサーからのぼっちメシ】渋谷のフレンチバルで破格すぎる“なみなみ樽ワイン”を堪能!

年間300軒以上飲み歩くアラサーOL、ハツです。この連載では、ハツが独りで飲んだり食べたりする『ぼっちメシ』の様子を、ひたすらレポートしていきます。

 

ぐるまん07

★【アラサーからのぼっちメシ】一覧はコチラ

 

とうとう来ちゃいました! 若者の聖地「渋谷」。アラサーのぼっちメシにはかなりハードルが高くてなかなか近寄れなかったエリア……。たまたま渋谷でお仕事だったので、帰りにぶらりぼっちメシできるお店を探すことに。

渋谷駅から歩くこと3分。お馴染みスペイン坂を通りかかるとビルの2階になにやら真っ赤なお店を発見。『ビストロ グルマン』というフレンチビストロです。

ぐるまん01

 

この赤い階段をのぼって2階へ。

ぐるまん02