¥4,000で高級寿司!「ブルペン」の中トロしか勝たん。【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。リレー形式でお届けしている連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は…アウトドアや美術館巡りなど、アクティブな休日を堪能している新CanCam it girl 荒谷侑立さんが登場♡ 自分へのご褒美におすすめの「立ち食い寿司」をご紹介します♡

あの高級寿司店も…系列の立ち食いなら半額以下!

■口の中でとろける♡中トロが絶品!

■立ち食い寿司:ブルペン ■場所:荏原中延駅・武蔵小山駅・戸越銀座駅 ■客単価:ランチ¥4000or7000/ディナー¥7,000

人気の高級寿司店、“鮨りんだ”や“らんまる”の系列店として新しくオープンした“ブルペン”。“鮨りんだ”などは、ディナーでひとり¥20,000以上の予算ですが、“ブルペン”はランチ¥4,000又は¥7,000のコース、ディナーも¥7,000のコースという良心価格。高級なネタや丁寧に握られたお寿司をお得にいただける、と聞いて早速訪問してきました♡ 

明るくて活気のある店内は、職人さんも気さくで居心地抜群◎ 高級寿司だと、緊張感があったり厳しめの職人さんに圧倒されて美味しいけど楽しめない…ということも…。その点でも、ブルペンは店内の雰囲気込みでリピート確定♡ いろいろなネタをいただきましたが、中でも程よく脂がのった本マグロ(中トロ)は口の中でとろけました! めっちゃおいしかったのでまた食べた~い。自分にご褒美をあげたいときに、また行ってきます♡」by荒谷侑立

今日のおしゃれプロは…

荒谷侑立(CanCam it girl):英語、スペイン語が得意なグローバル女子。登山などのアウトドアアクティビティや美術館巡りが大好き♡ 好きなもの、好きなことを独自の目線でたくさん発信していく予定です!Instagram:@yooriaratani
構成/近藤舞緒

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡