【アラサーからのぼっちメシ】新橋で絶品すぎるカオマンガイとパクチー食べ放題を楽しむ!

年間300軒以上飲み歩くアラサーOL、ハツです。この連載では、ハツが独りで飲んだり食べたりする『ぼっちメシ』の様子を、ひたすらレポートしていきます。

かお006

 

★【アラサーからのぼっちメシ】一覧はコチラ

毎週水曜日更新のこの連載。この日もNO残業デーの水曜日に街に繰り出しますよ! ということで、今回は私の勤める会社からもすぐ近くの「新橋」でぼっちメシ。

新橋といえば、サラリーマンの聖地。女ひとりでお店に乗り込むなんて10年早いわ! とビビっていましたが、最近オープンしたという女子向けのお店を発見してしまったんです。

そのお店が、タイで人気のカオマンガイ専門店『ガイトーンShinbashi』。2015年3月にオープンしたばかりなんですが、このピンクの外観が目立つこと!

かお001