【アラサーからのぼっちメシ】新橋で絶品すぎるカオマンガイとパクチー食べ放題を楽しむ!

鶏のスープで炊いたごはんに、ゆでた鶏肉と特製ソース をからめて頂きます。新鮮な鶏肉を、火加減を調整しながらていねいにゆでているので、しっとり、やわらか~い! 味もしっかりしみています。

かお010

タイ料理ではおなじみのジャスミン米を、鶏肉をゆでたときにできたチキンスープで炊いているので、うまみたっぷり♪ エスニックを感じるソースは、本場タイの味噌、醤油、黒酢醤油を使って独特の深みを追求しているんだとか。

そのまま食べても、ソースをたっぷりからめても、パクチーをアクセントに食べてもおいしい。色々な食べ方が楽しめます!

かお011

カオマンガイはスープがついて、お値段800円。ハツは大盛りをお願いしたので、プラス50円です。さらに、シンハービールが560円だったので、お会計は1,410円でした。

これは、満足度高いぼっちメシなのではないでしょうか! パクチー好きの女子も要チェックですよ。

さて、次回はどこでぼっちメシしようかなぁ。見かけたら話しかけてくださいね! (ハツ)

 

【店舗情報】

「ガイトーンShinbashi」
住所:東京都港区西新橋1-20-11
電話:03-6206-6710
営業:11:00-21:00 (L.O.21:00) (鶏なくなり次第終了)

参照:オフィシャルホームページ

 

【あわせて読みたい】

※【神保町グルメまとめ】ファッション雑誌の編集者が通う!女子力高まる美味ランチ4選

※パクチー好き悶絶!都内で絶品パクチー料理を食べられるお店3選

※外国人に人気の日本食、「寿司」「天ぷら」をおさえた1位はあのグルメ!

※人気お取り寄せグルメ「スイーツ部門」ランキング発表!1位は超~濃厚な、アレでした!

※えっ(驚)!いつものランチで、知らぬ間に「脂肪」や「糖」の依存症に!?