【アラサーからのぼっちメシ】新橋で絶品すぎるカオマンガイとパクチー食べ放題を楽しむ!

時間は19時をまわるちょっと手前。お店に入ってみると、お客さんはワタシのほかに2組ほど。ほとんどお客さんはいませんでした。

外観だけでなく、店内もピンクです! これはすごい(笑)。

かお003

 

テーブル席とカウンター席があり、席数は27ほど。ゆったりしている感じではありませんが、カウンター席はキッチンに背を向ける形なので、店員さんに見られている感が苦手な人は落ち着けるかも。

かお002

 

席に座ると、「ご注文は?」と聞かれる。

メニューが手元になかったので、「メニューをください」と言うと、「これです」と、目の前の壁に貼ってある紙を指さされました。

そうです。メニューはカオマンガイ1種類のみです。なんていったって、専門店ですからね!

かお004