【速報】泣く子が続出!サマンサタバサの入社式に紗栄子がサプライズ登場!

4月1日、日本橋のロイヤルパークホテルでサマンサタバサグループの入社式が行われました。

サマンサタバサグループの入社式は、毎年サプライズがあると話題になっていますが、今年はどんなサプライズがあるのかとマスコミも大勢駆け付けました!

★コチラの記事も→ 【今日のインサイト】4月1日は入社式!サマンサタバサの入社式が豪華すぎる件

代表挨拶や入社証書授与など、厳かなセレモニーが続くのかと思いきや、役員の方から「今日を特別な記念日にしてほしく、スペシャルゲストをお呼びしました!」とサプライズ発表!

会場がざわつく中、モデル、タレントとして活躍中の紗栄子さんが登場しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAまさかのサプライズ登場に、会場は大歓声に包まれました。泣き出す女の子も続出するほど!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA春らしいホットピンクのワンピースで登場した紗栄子さん。「本当にかわいい子ばかりでビックリ!」と新入社員のかわいさに逆に驚いていました。

さらに、紗栄子さんデザインのSamantha Tiaraのコラボジュエリーを新入社員525名全員にお祝いとしてプレゼント! OLYMPUS DIGITAL CAMERA紗栄子さんが着用しているブレスレットと同じと聞いて、みんな大喜び!