【速報】泣く子が続出!サマンサタバサの入社式に紗栄子がサプライズ登場!

なんと、この日が誕生日という新入社員の女の子が、いきなりステージへ呼ばれ、紗栄子さんから直接コラボブレスとお手紙のプレゼントも♡ 思わず泣き出してしまい、紗栄子さんがなだめる場面もありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は、計525名が新入社員としてサマンサタバサグループに入社。男子は2名のみで、「女性に揉まれて頑張ってください!」と笑いが起こるシーンも。さらに、「サマンサさんはサプライズが大好きなので、本当に面白いと思います! 私もいつかみなさんと一緒に仕事ができるように頑張ります」と全員にエールを送りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、紗栄子さんを囲んで新入社員全員で記念撮影。みんな手には、プレゼントされたブレスレットを持っています♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まさにサマンサタバサらしい一生の思い出に残る、素敵な入社式! これからも、たくさんのハッピーなサプライズを仕掛けて行ってほしいですね。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※【速報】新入社員全員かわいい!サマンサタバサの入社式にE-girlsもサプライズ登場!

※すでに完売続出!セーラームーン×サマンサベガのコラボアイテムを今すぐ手に入れなきゃ!

※この春買うべき3大バッグは「マイケル マイケル・コース」「サマンサタバサ」「ケイト・スペード」に決定!

※山本美月×クリィミーマミ×サマンサタバサのコラボアイテムが超可愛い!