【U-KISSインタビュー】女性の“ドキッ”とするしぐさに大興奮!5人のマニアックな答えとは!?

ニューアルバム『Action』をリリースしたU-KISSの、スペシャルインタビュー後半です!

★前半はコチラ→ 【U-KISSインタビュー】「最初は男女混合グループだと思った」初対面で女の子と間違えられたメンバーとは?

彼らは取材中、すべて日本語で受け答えしてくれたのですが、「メンバーの“ギャップ度数”」という話題になると、他のグループからはなかなか聞くことがない“いやらしい”というワードが……。ファンのみなさんなら、誰のことかもうわかりますよね? 暴露話が絶えないインタビューを、彼らの言葉そのままでお届けします!

U-KISS_1758

【U-KISS プロフィール&最新NEWSはコチラ】

 

Woman Insight編集部(以下、WI) 次は、女性のことについて聞きますね。“キュン”とか“ドキッ”とする女性のしぐさを教えてもらえますか?

スヒョン 僕は、ゴムを口にくわえて、髪をまとめて結ぶ……このしぐさが好き(笑)。

フン たぶんスヒョンさんは、首と手首が一緒に見える感じが好きなんだと思います(笑)。

ケビン 僕は、女性が運動している姿。タイツとか、ちょっとタイトなトレーニングウェアを着て走っていたり、汗をかいている感じが、本当に“セクシー”……あ、好きです(笑)。

(ケビンから思わず出てしまった本音の“セクシー”というワードに、全員が爆笑)

キソプ 僕、女性がリップをつけている姿に、キュンキュン♪

フン 僕は、女性が何かをもらって感動して涙が“うるうる”してるとき! 目がうるうるしてたら、本当にキュンキュンします。

ジュン 僕は……髪が長い人が、髪を後ろにこうする……(といって、片方の手の甲を使って、髪を後ろに払うしぐさ)。それがいいです。