【U-KISSインタビュー】女性の“ドキッ”とするしぐさに大興奮!5人のマニアックな答えとは!?

ケビン でもその姿は、人に見せないんです。部屋で、ひとりで闘ってます(笑)。最後、スヒョンさんは……

全員 ゼロ~!!(笑)

ケビン スヒョンさんはそのまま~このま~ま、ステージに上がります!(笑)

キソプ でも、オフではもっと(キャラが)強いです。いやらしいことも、もっと強いです(笑)。

フン スヒョンさんは、ステージの上ですごくかっこいいですよね? リーダーとして、他のメンバーにかっこいい姿を見せてくれます。オフでも、ご飯もおごってくれたり(笑)、みんなが悩んでいることがあれば、「ケビン~キソプ~こっちにおいで。これはこうするほうがいいよ」ってアドバイスしてくれたり、本当にかっこいいんです。そして、変態の姿そのままでステージに上がります(笑)。

スヒョン 僕は、イメージ管理しないんです。もともとはあったけど、いまは全然しない!

ケビン でもそのおかげで、人気が上りましたね。さすがリーダー!

U-KISS_1824

WI ちなみに、今日はいませんが、イライさんはどうですか?

スヒョン イライもゼロか10%ぐらいかな。

ケビン ステージでもオフでも男っぽいイメージだからね。

フン でも、イライはいきなり変わります。男っぽい姿から、面白い姿に、時間で変わります。ステージの上にいても関係なく。トーク中なのに、ひとりで静かにしているときもあるし、いきなり変な姿を見せたり……自由人です(笑)。

 

WI それでは最後の質問です。アルバムを出すたびに新しい姿をみせてくれるU-KISSのみなさんですが、デビューからいままでで、どのメンバーのどの部分に、いちばん成長を感じますか?

ケビン フン! 理由はいろいろあります。もともとダンスをしたことなかったのに、U-KISSに入った後に、一生懸命努力して、いまはみんなと差がないです。そして、日本語。他のメンバーも最初は日本語をあまりしゃべれなかったけど、フンさんがいちばん覚えるのが早かったです。

フン ありがとうございます! 僕は、アニメをたくさん観たんです。僕とスヒョンさんは、アニメからたくさん日本語を勉強しました。僕はいまは、ドラマも字幕なしで理解できます。映画も。最近、『寄生獣』も観ましたよ。面白かったです!

スヒョン 成長したメンバーがもうひとり……ジュンです。初めてU-KISSに合流したときより、成長が早いです。前からダンスは上手なほうでしたけど、歌とラップは、少し練習が必要な状況だったのに、1個教えたら、できることが10個増えるんです。日本語もそうですね。話すのはまだ難しいけど、聞くことは問題ないです。

ケビン いま1年経ちましたが、ジュンは、これからもっと成長すると思います!

U-KISS_1770

取材中、こちらが見ていないところで、スヒョンさんがメンバーに耳打ちして答えを誘導していたり、想い出話のまま脱線しそうになったりと、5人でそのまま盛り上がる場面が何度かありました。本当に仲がよすぎて、彼らの話をさえぎることに気が引けるほど。

さて、インタビューは以上ですが、U-KISSのサイン入りポラロイドをゲット。しかも、キスミーへの“公約”入り! 近日公開しますので、そちらもぜひお見逃しなく。(さとうのりこ)

★前半はコチラ→ 【U-KISSインタビュー】「最初は男女混合グループだと思った」初対面で女の子と間違えられたメンバーとは?

韓国アーティストのプロフィール&最新情報を紹介していく連載「KO.RE.A(100)FILE」。“Ko”rean(韓国の)、“R”eanimate=人を元気づける、“A”rtists(アーティストたち)、“100組”を目指し、不定期で更新中!

★連載一覧→ https://cancam.jp/archives/tag/ko-re-a100file

 

【あわせて読みたい】

※今年はこのイケメンがスゴい!大人気グループ・GOT7からスペシャルメッセージ到着

※ジェジュン、新ブランド「MOLDIR」真夜中のショーケースで自身の入隊について語る

※【AOAインタビュー】メンバー直筆!「もしもセクシーエンジェルが猫になったら?」イラスト公開

※豪華出演者も発表!K-POPの超ビッグイベント「KCON 2015 Japan」の詳細をご紹介!!