【U-KISSインタビュー】「最初は男女混合グループだと思った」初対面で女の子と間違えられたメンバーとは?

U-KISSが、日本で4枚目のアルバム『Action』をリリースし、U-KISS初のオリコンデイリーチャート1位を記録! また、オリコンウィークーチャートでも4位と大健闘しました。

春らしいパステルカラーのスーツに身を包んだ5人(イライは韓国スケジュールのため欠席)に、新しいアルバムのこと、そして“出逢いの季節”ということで、初めて会ったころの話も聞いてみたのですが、何を言われるか不安な表情をするメンバーもいて……。

U-KISS_1763

【U-KISS プロフィール&最新NEWSはコチラ】

 

Woman Insight編集部(以下、WI) 今回発売の日本4枚目のアルバムは、どんな1枚ですか?

スヒョン アルバムのタイトルは『Action』です。今回のアルバムは……続きは、フンさんが(笑)。

フン え(笑)。……はい、今回のアルバムには、いろんな曲が入っています。ユニット曲やスヒョンさんのソロ曲とか。特にタイトル曲『Action』は、希望を感じられる内容です。いまの季節にも合うし、何かを新しく始めようと思う季節ですよね。挑戦したいことがあったら、いますぐトライしてみてください!という意味を込めて、僕たちが歌っています。

スヒョン うん、バッチリ!

 

WI ジュンさんが、U-KISSのメンバーに合流して初めてのアルバムでしたが、レコーディング中、大変なことはなかったですか?

ジュン なかったです(笑)。いつも楽しかったし、すべてがチャレンジだったので。

ケビン いいこと言うね!