【U-KISSインタビュー】「最初は男女混合グループだと思った」初対面で女の子と間違えられたメンバーとは?

WI では、みなさんに聞きますね。1年を振り返ってどんな1年でしたか? それぞれ「ひとこと」で表して、その理由も教えてください。

キソプ 去年は……「階段」だと思います。U-KISSが、階段を一段ずつ上にのぼっている感じでした。U-KISSのメンバーと、もっともっと階段をのぼっていきたいです。

スヒョン 2014年は日本でいっぱい活動して、素敵な想い出をいっぱい作れました。ひとことで言うなら……「ビール」!?(笑) ビールの中でも「生ビール」だと思います! 僕、個人的に日本が大好きだから、日本活動をたくさんできて本当にうれしくて、生ビールって、のどが渇いてるときに飲むと、シュワ~って感じで本当に気持ち良くなるじゃないですか? その気持ちを感じた1年間でした!

ケビン 日本の活動が多かったので、キスミーともっと近くなったと思います。だから……「マグネット」! マグネットみたいにギュってくっついて、もう離れない。キスミー(U-KISSのファンの総称)のことをもっと好きになって、いまは家族ぐらい大ッ好きです!

フン 去年は……「マグマ」だったんです。(メンバー全員爆笑するも、話し続けるフン)なぜなら、情熱的だったんです。キスミーのおかげで、熱い時間を過ごせました。

ジュン 僕は「車」! いつもまっすぐ行って、右も左も行って……(フンに「車は後ろにも動くよ」と言われると)“後ろ”は、ちょっと考えるとき。去年は、まっすぐ進んでいる時間が多かったです。

U-KISS_1776

WI では今年、個人的に“誰かと○○をやりたい”ということはありますか?

スヒョン え~いやらしい~!(笑)

ケビン 何を想像してるの(笑)。僕は、キスミーと……ドライブがしたい!

スヒョン ケビンはいっつもキスミーとばっかり! キスミー以外で答えてください(笑)。

ケビン じゃあ……僕はメンバーとアメリカ旅行がしたいです。去年も行ったんですけど、仕事で行ったから観光する時間があまりなくて。時間があったら一緒にアメリカに行って、僕がガイドになって、いろいろ行きたいですね。

スヒョン ケビン、メンバーと行きたいの? 僕はずっと日本にいたいけど(笑)。僕は、EXILEのATSUSHIさんとバラード曲で、コラボしたいです!

フン 僕はやっぱり……日本語で演技をしてみたいんです。小さい役でもいいから。本田翼さんと共演してみたい。

キソプ 毎日僕たちを引っ張ってくれるスタッフさんたちと、ハワイの海に行きたいです。

ジュン 僕はサッカー選手! 本田圭佑さんとサッカーがしたいです!