【速報】映画『ミニオンズ』吹替え発表イベントで天海祐希がバナナマン日村に「離れなさい!」

IMG_0027

 

3月5日都内にて、今夏全国公開されるバナナが大好物な謎の生物ミニオンが主人公の3Dアニメ映画『ミニオンズ』(配給:東宝東和)の日本語吹替えキャストが発表され、女優の天海祐希さん、バナナマンのふたり、そして「ぎゅっと」のCMが話題となった子役の藤田彩華ちゃんが発表イベントに登場しました。

ユニバーサル・ピクチャーズ史上No.1の全米興行収入を記録した3Dアニメ映画『怪盗グルーのミニオン危機一髪』。日本でも2013年に公開し、豪華俳優陣が吹替えを務め大ヒットしましたが、今回も超豪華な吹替えキャストが実現。

“最強・最悪の女ボス”スカーレット・オーバーキルの天海さんは「期待を裏切らないように演じます」、ミニオンが旅の途中で出会う父ウォルター・ネルソンの設楽さんは「家族で見てほしい」、その息子のウォルター・Jr.・ネルソンの日村さんは「『ミリオンズ』よろしくね」、妹のティナ・ネルソンの藤田彩華ちゃん「間違えないように上手に声を出します」と抱負を語りました。

イベントでは、登壇者全員が藤田彩華ちゃんにメロメロ。途中、藤田彩華ちゃんが日村さんを相手にCMで話題の「ぎゅっと」を再現すると、いつまでも離れないデレデレ顔の日村さんに、天海さんが「離れなさい!」と引き離すなど笑いの耐えないイベントになりました。

爆笑となった発表イベントの模様は【続報】でレポートします。(平山正子)

『怪盗グルー』シリーズ最新作『ミニオンズ』は、7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー!

オフィシャルサイト http://minions.jp/

【あわせて読みたい】
※結婚しても働きたい女性が9割の今、憧れの働く女性ランキング1位はあの女優!

※2位は福山雅治、1位は?ハズさないホワイトデーギフトを選んでくれそうな人ランキング!

※鉄拳も号泣!あの名作パラパラ漫画『振り子』の映画化で、最後には“奇跡の結末”が…