【速報】松田聖子、胸元のあいた妖艶なロングドレスで、レッドカーペットを魅了!

pan00010月1日東京・六本木ヒルズアリーナにて、映画『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』(10月31日全国ロードショー)のジャパンプレミアが開催され、ヒュー・ジャックマン、リーヴァイ・ミラー、ジョー・ライト監督と一緒に松田聖子さんが登場し、レッドカーペットイベントが行われました。

映画の詳細はこちらから→ 【プレゼント】映画「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~」試写会に10組20名ご招待!

普通の少年がピーターパンになるまでの、秘められたドラマを描く感動のファンタジー超大作『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』の日本語吹替版主題歌『永遠のもっと果てまで』を歌う松田聖子さんの予期せぬ登場でレッドカーペットに集まったファンから大歓声が起きました。

pan01

雨の激しさが増すレッドカーペットに最初に登場したのは、黒のロングドレスの松田さん。9月30日に13歳のお誕生日を迎えた初来日となるリーヴァイ・ミラーさんを迎えると、一緒にテレビインタビューに答えました。

pan03その後、ヒュー・ジャックマンさんの登場で会場はヒートアップ。