【一徹のこっそり談話室】つきあう前にしちゃった、どうしよう…本命彼女になれますか?

つきあう前にしちゃった、どうしよう…本命彼女になれますか?

こんにちは。一徹です。

女性向けのAVに出演する通称“エロメン”として、活動しています。

大好評のこの連載も、ついに第6回目。みんなが気になってるあの問題について、今回は切り込んでいきます。

★連載一覧はコチラ

BJ4T2783

 

好きな人に誘われたら…どうする?

みなさんは好きな人からエッチに誘われたら、つきあう前でもしちゃいますか?

……しちゃう女性、案外多いんですよね。

そしてそのあと、悩んでいる女性が多いことも僕は知っています。

「つきあおうって言ってくれない」「彼女にしてもらえない」「セフレになっちゃった」などなど。

 


SEXで彼を本気にさせる方法はある?

それでね、そのあと女性はどんなことを考えるかって言うと「SEXで彼を本気にさせる方法はあるの?」ってこと。

僕は仕事柄、“付き合わずしてエッチしちゃう”ことが多いんですけど、そのなかで、“この子いいな、素敵だな”ってエッチしたあとにちょっとした恋心を抱くことも正直あります。

でもそれはあくまでも“エッチ”そのものにホレたわけじゃなくて、エッチを含めたその子自身の魅力なんです。

 

それはもうすさまじいエッチテクニックを駆使されたとしても(笑)、正直それでまた会いたくなる(またエッチしたくなる)ことはあっても、好きになるかどうかはまったく違う問題。

“つきあう前にエッチしちゃった”って悩む子って、元を返せばあまりにもエッチにとらわれすぎちゃってるんじゃないかな

 


できれは付き合ったあとの方がいいけど…大切なことは?

もちろんちゃんと「つきあおう」っていうやりとりや約束があってからエッチするほうが、断然うまくいく確率が高まると思いますけど、お互いの気持ちの盛り上がりでそういう過程がすっ飛ばされて情熱的に求め合うことだって、間違いじゃないはず。

でもね、そのあとに「彼が振り向いてくれないのは、つきあう前にエッチしてしまったからだ。エッチしてしまって後悔!」と嘆きすぎたり、「私は彼に遊ばれた!」と責めすぎたり、「どうにかエッチをし続けて彼を振り向かせてみせる!」とがんばりすぎたり、とにかく自然ではない関係になってしまっては、実るはずの恋も実らなくなりますよ。だってそうでしょう?

 

あくまでも人間対人間なんですから、理屈ばかりではないはず。つきあう前にエッチをしようがしまいが、お互いが大切だと思える関係を築ければ、自然につきあうことになるはずです。

なのでまずはエッチがどうこう考える前に、ふたりで過ごす時間を大切に、そしてなるべく楽しく過ごしてみてください。

 

そのためには彼への執着をあまり持ちすぎないことが肝心かな。

仕事をがんばるとか、彼以外の友達関係も大事にするとか、趣味を充実させるとか、ひとりの時間も楽しむとか、彼を振り向かそうとあまり躍起になりすぎないことで、逆に彼の気持ちがこちらに向くこともあると思いますよ。

 


【まとめ】

そう、エッチは男女においてすごく大切なものだけど、あまりにもそればかり考えてもっと大切なことを見失わないようにしましょうね。(取材/吉田奈美 撮影/gaku)

 

『The Best Collection Ⅳ あなたの恋を後押しする8のストーリー』

_3008100

【監督】石原BO‐YA 【出演者】一徹 月野帯人 倉橋大賀 有馬芳彦 【価格】¥2,980+税 【制作】シルクラボ

2013年8月~2014年6月までに発売されたSILKシリーズより、あなたの恋を後押しする8つのストーリーをセレクト。

今、恋をしているあなたへ、そして恋をしたいあなたへSILK LABOが贈る、女性の理想が詰まったラブドラマを集めたSILK LABO作品集。

また、特典に「Face to Face5」撮影後のエロメン一徹と青葉ゆきの二人きりでのアナザーチャプターを収録!

 

■一徹(いってつ)

BJ4T2676

1979年生まれ。女性向けAVメーカー「SILK LABO」専属俳優として、絶大な人気を集めている。著書に『いってちゅ。』(扶桑社)、『恋に効くSEXセラピー』(メディアファクトリー)など。ツイッター→@ittetsu_silk

★一徹の連載一覧はコチラ