【乃木坂4期生】メンバーの大好物が渋すぎ!?|黒見明香&松尾美佑のプロフィール

今、勢いが止まらない!成長を続けるアイドルグループ「乃木坂46」の4名のニュースターのプロフィールを2回に分けてご紹介。今回は、クールビューティな努力家!の黒見明香、ほんわか美少女で運動神経抜群♪松尾美佑の2人。このプロフィールを読めば、好きな食べ物や乃木坂46のナイショ話まで攻略できちゃいますよ♡

賀喜遥香・田村真佑のプロフィールはこちら!

「うさぎの動画を見ることにもハマってます」黒見明香 のプロフィール

黒髪に白の衣装が映える♡【画像6枚】

黒見明香 /2004年1月19日生まれ

・あだなはくろみん・くろみちゃんだよ!
・性格はポンコツって言われるけど、自分では結構お姉さんと思う♡
・趣味はゲーム(スマホやswith、テレビなど色々やります!)で、最近ゲームの実況動画を観るのに超ハマっています。

私のなんでもBEST3:私の大好きな趣味

1位:ゲームが大好きです♡
2位:カンフー
3位:動画鑑賞

私の好きなもの♡

色:淡い色、モノトーン

食べ物:小籠包、マンゴー、アイス

花:ひまわり、さくら、コスモス

動物:パンダ、うさぎ、ワンコ&ニャンコ

乃木坂46 4期生メンバーのナイショ話を教えて♡

4期生は、干し芋が好きなコが多い気がします♡ おやつに持っていくと、みんなで食べるので一瞬でなくなっちゃうくらいです。

最近うれしかったこと or 驚いたことは?

3年前の坂道合同オーディションのメディア賞で、CanCamさんに選んでいただいたんですが、今回ついにCanCamの撮影に呼んでいただけてとてもうれしかったです。ひとつ夢が叶いました!

これから頑張りたいことは?

最近おうちでもトレーニングをして体幹を鍛えています。もっとかわいくなれる方法を研究して、発信できるようになれたらいいな。

もしも魔法が使えたら?

すぐに日焼けしてしまうので、日焼け止めを一瞬でオンオフできる魔法を使いたい♡

どちらかというとどっち?

■自分を動物に例えると?犬or猫

→犬

■朝ごはんなら?パンor白米

→白米

■宇宙人はいると、思うor思わない

→思う

■旅行に行くなら?海or山

→海

■どちらかやるなら?バンジージャンプorフルマラソン

→バンジージャンプ

「最近、マカロンをいっぱい食べる夢が叶いました♡」松尾美佑のプロフィール

松尾美佑 /2004年1月3日生まれ

・あだなはみゅうちゃんだよ!
・性格はおとなしそうって言われるけど、自分では話すことが大好きだと思う♡
・趣味はアクセサリー集めで、最近カフェモカに超ハマっています。

私のなんでもBEST3:いつかやってみたいこと

1位:MVを作ってみたい!
2位:ひとり海外旅行
3位:スカイダイビング

私の好きなもの♡

色:ダスティパステルカラー

食べ物:梨

花:百合

動物:ハリネズミ

乃木坂46 4期生メンバーのナイショ話を教えて♡

私は、柴田柚菜ちゃんが大好きでしつこく甘えるので、時々ちょっとキビしいお姉ちゃんになるときがあります。でもそこも好き♡

最近うれしかったこと or 驚いたことは?

 

マカロンをお腹いっぱい食べるという夢が叶いました〜♡ 好きな食べ物をメンバーと食べるという企画の撮影で、残ったマカロンをいただいたんです。お家に持って帰ってひとりニヤニヤ食べちゃいました(笑)。

これから頑張りたいことは?

自分に似合う髪型やメイク、ファッションを見つけて、もっと自分の「好き」を伝えられるようになりたいです。

もしも魔法が使えたら?

自慢しちゃうかも。メンバーの前で、ドヤ顔して火とか出して見せちゃうと思います(笑)。

どちらかというとどっち?

■自分を動物に例えると?犬or猫

→犬

■朝ごはんなら?パンor白米

→パン

■宇宙人はいると、思うor思わない

→思う

■旅行に行くなら?海or山

→海

■どちらかやるなら?バンジージャンプorフルマラソン

→バンジージャンプ


いかがでしたか?まだ知らない一面はありましたか? 賀喜遥香さんと田村真佑さんのプロフィールもぜひご覧くださいね♡

CanCam2021年8月号「Nextブレイクスター」より 撮影/杉江拓哉(TRON) スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/野口由佳・後藤若菜(ROI)撮影協力/AWABEES、田中かほ里 構成/西村真樹、田中絵理子 WEB構成/近藤舞緒