【乃木坂4期生】「遠藤さくらちゃんの荷物が…」と秘密の告白!?|賀喜遥香&田村真佑のプロフィール

今、勢いが止まらない!成長を続けるアイドルグループ「乃木坂46」の4名のニュースターのプロフィールを2回に分けてご紹介。今回は、スタイル抜群で多才な魅力を持つ!賀喜遥香と、かわいい笑顔と声にみんなメロメロ♡田村真佑の2人。このプロフィールを読めば、好きな食べ物や乃木坂46のナイショ話まで攻略できちゃいますよ♡

「最近枝豆とシイタケのおいしさに目覚めました♡」賀喜遥香のプロフィール

お茶目な表情にキュン♡【画像6枚】

賀喜遥香 /2001年8月8日生まれ

・あだ名は カッキー だよ!
・性格はよくしっかりしてそうって言われるけど、自分では抜けているところが多いと思う♡
・趣味は絵を描くことで、最近レーズンをひと粒ずつ食べることに超ハマっています。

私のなんでもBEST3:好きなえび料理

1位:ボイルしたえび
2位:えびフライ
3位:お寿司のえび

私の好きなもの♡

色:オレンジ

食べ物:えび、甘いもの全部

花:金木犀

動物:猫、シマエナガ

乃木坂46 4期生メンバーのナイショ話を教えて♡

・田村真佑ちゃんは、お菓子を持っていてメンバーを餌付けします(笑)。
・遠藤さくらちゃんは、荷物がとても少なくて、お財布とブラシくらいしか持ってなくてすごい!

最近うれしかったこと or 驚いたことは?

乃木坂46の4期生で『ミュージックステーション』 に出演させていただいたことです。叔母から、テレビの前で私のタオルを持って応援している従兄弟の写真と一緒に 「見てるよ!」 ってメールがきたこともうれしかったな♡

これから頑張りたいことは?

お店で店員さんと話をするのが苦手で、途中で買うのをやめてしまいます。もっと話すのに慣れて堂々とお買い物ができるように頑張りたいです。

もしも魔法が使えたら?

・物を浮かせたい!
・雨の日に自分の周りに膜をはって濡れないようにしたい♪
・アニメ『FAIRY TAIL』 の世界に入る

どちらかというとどっち?

■自分を動物に例えると?犬or猫

→猫

■朝ごはんなら?パンor白米

→白米

■宇宙人はいると、思うor思わない

→思う

■旅行に行くなら?海or山

→海

■どちらかやるなら?バンジージャンプorフルマラソン

→バンジージャンプ

「これから自分磨きをもっと頑張りたい♡」田村真佑のプロフィール

田村真佑 /1999年1月12日生まれ

・あだ名はまゆたんだよ!
・性格は人懐っこいって言われるけど、自分では人見知りだと思う♡
・趣味はアニメを観ること。最近だと『東京リベンジャーズ』で、美酢に超ハマっています。

私のなんでもBEST3:好きなお肉

1位:タン
2位:ハラミ
3位:豚トロ

私の好きなもの♡

色:白黒、むらさき、ピンク

食べ物:お肉

花:百合

動物:猫

乃木坂46 4期生メンバーのナイショ話を教えて♡

・賀喜遥香ちゃんは、イケメンキャラだけどロマンチストで乙女です。
・早川聖来ちゃんは水を一気飲みできる!(500mlとかあっという間になくなっちゃいます!)

最近うれしかったこと or 驚いたことは?

家に帰ったら子猫がいたこと♡ 知り合いの猫を預かっていることを知らずに帰ったからすごくうれしかったな。その日は一緒に寝ました♡

これから頑張りたいことは?

見た目だけじゃなく中身も磨いて、先輩たちみたいな素敵な女性になりたいです。そしてメンバーもファンのみなさんも笑顔にしたい♡

もしも魔法が使えたら?

・物に命を吹き込む!
・美女と野獣みたいな世界に憧れるなあ。

どちらかというとどっち?

■自分を動物に例えると?犬or猫

→猫

■朝ごはんなら?パンor白米

→白米

■宇宙人はいると、思うor思わない

→思わない

■旅行に行くなら?海or山

→海

■どちらかやるなら?バンジージャンプorフルマラソン

→フルマラソン


いかがでしたか?ふたりの知らなかった一面はありましたか? 次は黒見明香さん、松尾美佑さんのプロフィールもご紹介します。ぜひご覧くださいね♡

 
CanCam2021年8月号「Nextブレイクスター」より 撮影/杉江拓哉(TRON) スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/野口由佳・後藤若菜(ROI)撮影協力/AWABEES、田中かほ里 構成/西村真樹、田中絵理子 WEB構成/近藤舞緒