Snow Man、“アウトドアの神”と映え写真対決!1年ぶりのキャンプロケで大はしゃぎ!

『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時)では、7月11日(日)放送から3週連続で真夏のキャンプ企画が始動。Snow Manが、1年ぶりのキャンプロケで大はしゃぎを見せます。

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月11日にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

11日(日)の放送から、3週連続で「真夏のキャンプ企画」がオンエア。1週目となる11日(日)の放送では、Snow Manの9人が力を合わせてその道のプロに挑む「神喰いSnow Man」をお届け。大人気キャンプ場を貸し切っての「映え写真対決」で、“アウトドアの神” つるの剛士さん、バイきんぐ・西村瑞樹さん、鈴木奈々さんに挑みます。

3チームに分かれたSnow Manのメンバーは、用意された小道具をそれぞれチョイスし、“映えスポット”を探して撮影スタート。しかし、真剣に撮影しているかと思いきや、水鉄砲を撃ち合ったり、互いの撮影を妨害したりと、1年ぶりのキャンプロケにSnow Man全員が大はしゃぎ!さらにスイカ泥棒まで現れ、波乱の展開に!?

そんな中で、“アウトドアの神”たちに勝る映え写真を撮ることができるのでしょうか!?広大な富士の麓で、真夏のキャンプを全力で楽しむSnow Manのわちゃわちゃ感もお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ