Snow Manラウール、おまぬけ詐欺師をプレゼン!写真は24歳美人弁護士なのに、まさかの口癖で嘘発覚

ラウールさん(Snow Man)が、7月7日(水) 21時から放送される『ワールド極限ミステリー』(TBS系 ※地域により1時間短縮verあり)に出演し、MCに挑戦します!

(C)TBS

同番組は、みんなが気になる場所や、話題のスポットのバックヤードに潜入し、不思議な出来事をミステリーとして紹介。また、世界中で実際に起きた事件にまつわるミステリーをリアルな再現でドラマチックに描き、スタジオゲストと共にその謎を推理していきます。

(C)TBS

MCを恵俊彰と高島彩さんが務め、長嶋一茂さん、吉川愛さん、井上咲楽さん、岡副麻希さん、ハナコ(菊田竜大さん・秋山寛貴さん・岡部大さん)もゲスト出演します。

(C)TBS

今回、「世界の嘘つき大成敗SP!」を。ラウールさんがMCに挑戦し、おまぬけ詐欺師を紹介。自称アラブの王様なのに、食事中のアレで嘘が発覚した男性や、写真は24歳美人弁護士なのに、まさかの口癖で嘘が発覚した女性をプレゼンします。

(C)TBS

また、韓国超イケメン詐欺師にも注目。警察に何度も捕まりかけるのに絶対に捕まらない理由にスタジオ大納得しますが、その理由とは!?

さらに、サッカーがめちゃくちゃ下手なのに26年間もプロサッカー選手だった男も紹介。試合に出るワケにはいかない?キックオフ直後の衝撃の愚行などが明らかになります。

(C)TBS

ほか、人気芸人Nの妻が隠し通したまさかの嘘も発覚します。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ