GENERATIONS・片寄涼太&関口メンディー、占いで好みの女性のタイプや葛藤、弱点が判明!

7月7日(水)の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・毎週水曜22時)は、いま気になる女優&俳優&アーティストを本音占い3連発SP。ゲストの比嘉愛未さん、鈴木伸之さん、磯村勇斗さん、片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、関口メンディーさん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)を、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度なしに“ガチ占い”します!さらに、2021年下半期、携帯電話下4桁を足した合計数字の運勢ランキングも発表します!

同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占い、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい占い番組。ゲストの芸能人もスゴ腕占い師が一切の忖度なしにガチ占いし、彼らの波瀾万丈な人生物語に迫ります。

まず占われるのは、女優の比嘉さん。今回、比嘉さんを占うのは木下レオンさんです。生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定するレオンさんは、比嘉さんの性格や性質から占っていきます。

比嘉さんは、レオンさんの占いに思い当たる節があるのか、大きくうなずきながら「はい!」と答えます。続けざまに、「中身は“おじさん”」と言われ、大笑いして机の上に崩れる比嘉さん。かわいらしい外見からは想像できない意外すぎる比嘉さんの性格が明らかになります。

そして、過去・分岐点をレオンさんが占っていくと、人生で一番の大きな挫折について比嘉自ら口に…。また、比嘉さんの恋愛・結婚について見ていくと、「結婚はします。できます」とレオンさん。「よかった~」と満面の笑みを浮かべる比嘉さんですが、レオンさんに、結婚するタイプの男性像をピンポイントで占われ…。

最後に、比嘉さんの“女優としての未来”を占うレオンさん。「もう覚悟はできているでしょ?」とレオンさんに言われた比嘉さんは「(役者として)ここまで来たらやりますよ」と真っすぐの目で言ってのけます。そして、最後の最後に「嫌だ、泣けてきちゃった…」と、比嘉さんの頬に涙がつたいますが、そのワケとは…!?

次に占われるのは、俳優の磯村さんと鈴木さんの2人。今回2人を占うのは、シウマさんです。オリジナル占術「数意学」の創始者で琉球風水志のシウマさんは、携帯番号の下4桁を足した合計数字などから、まず磯村さんの性格や本質を占っていくと、「やっべ!めっちゃ当たってるわ…」と、磯村さんが目を見開いて驚きます。

続いて、鈴木さんを見ていくと、「間違いないです!先生(の占い)にどんどん吸い込まれていってます!」と、シウマさんの占いにのっけからのめり込んでいきます。続けざまに、過去の挫折や苦悩についてシウマさんに占われた鈴木さんは自ら口を開き…。

また、磯村さんが俳優を目指すことになった意外なきっかけも判明。そんな磯村さんの唯一の弱点は“〇〇運”だと言うシウマさんの占いや説明を聞いて、「まさに」と納得する磯村さんが当時や今の思いを述べます。

最後に、2人の恋愛運を見ていくシウマさん。好きな女性のタイプを占われた鈴木さんは「(そういう女の子)好き!」と即答し、自身の恋愛観も口にしていきます。また、シウマさんの占いがズバリだったのか「楽しいっすね!これ(占い)!」と、満面の笑みを浮かべます。

加えて、理想の女性に出会えるタイミングまで占われた鈴木さんは大はしゃぎ!一方の磯村さんの女性のタイプもシウマさんが占うと、「YES!」と回答。『突占』でしか聞けない2人の恋愛占いは必見です!

シウマさんが続いて占うのは、片寄さんとメンディーさん。シウマさんは、携帯番号の下4桁を足した合計数字などから、まずメンディーさんの性格や性質を占っていくと、メンディーさんは「うれしい!うれしい!」と、その占い内容に大喜び!一方、EXILEのHIROさんによく怒られていたというメンディーさんの知られざる性格も明らかに。

続いて、片寄さんを見ていくシウマさん。片寄さんのいいところと悪いところの両面をシウマさんが占うと、「分かるわー、ちょっとヤバイな…」と、縦に首を振って納得する片寄さん。次に、シウマさんは片寄さんの好みの女性像や女性の好きな言動を占うと、「むっちゃ、ときめきます!そういうこと言われると!」と、驚きの表情を隠せません。

一方のメンディーさんの好みの女性のタイプもピンポイントで当ててしまうシウマさん。「(そういう子)めちゃくちゃ好きです」と言うメンディーさんの理想の女性に出会うタイミングまで占います。

そして、2人の“本当の自分”についても占うと、GENERATIONSグループ結成時の意外な立ち位置や近年抱えている思いなどをメンディーさん自らが口に。「ちょっと鳥肌かもしれない…これはスゴいわ」とメンディーさんが驚いたシウマさんのガチ占いとは?片寄さんも“本当の自分”をシウマさんに占われ、完璧に思える片寄の唯一の弱点が発覚します!

そして、シウマさんが2021年下半期・7月からの携帯番号下4桁を足した“吉数字”ランキングを大発表。自分の合計数字は何位にランキングしているのか、チェックしてみて!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ