Snow Man・ラウール、動物好きだけど怖くて触れない!?ビビり脱却を目指し水族館でふれあいツアー

Snow Man・ラウールが、7月8日(木)18時25分から放送される『どうぶつピース!!』(テレビ東京系)に出演。動物ビビりのラウールさんが、恐怖心克服ふれあいツアーに挑みます!

(C)テレビ東京

オードリー(若林正恭さん、春日俊彰さん)と大政絢さんがMCを務める同番組は、どうぶつたちの超カワイイ&おもしろ映像を公開する動物バラエティ。同日は、ゲストとして、飯豊まりえさん、トレンディエンジェル(たかしさん、斎藤司さん)、ロケゲストとしてラウールさんが出演します。

今回、ラウールさんが、動物と日々触れ合う飼育員さんたちのお気に入りスマホ映像集めのために、水族館へ。しかし、普段のかっこいい姿からは想像もできないくらいに、ビビりまくるラウールさん。

そんなトップアイドルの姿は見たくない!ということでまさかの急遽、企画変更!?動物は大好きだけど怖くて触ることはできない、そんなラウールさんが恐怖心克服を目指し、水族館で動物たちに触れ合っていくことに。

ペンギン、カピバラ、イルカなど、様々な動物と触れ合うことで、ラウールさんは動物ビビりを脱却できるのでしょうか!?

そして、イルカショーではラウールさんがまさかの新技を考案!?

収録を終えたラウールさんは、「動物たちと至近距離で触れ合ってみて、かわいいという気持ちが芽生えました!すごくいい経験をさせていただきました!是非ご覧ください!」とアピール。

かわいすぎる動物たちと普段は見ることのできないラウールさんの姿は必見です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ