猫好き必見♡キャセリーニの大人気CATチャームに、全7種類のニューフェイスが登場!

キャセリーニのCATチャームを全7種全部見せ♡

ヴィンテージテイストなど個性的なファッションアイテムが人気の「Casselini」。なかでも、カラフルな衣装を身につけた猫たちがダンスルームで踊り繋がり合うことをコンセプトとした、世界にひとつだけのチャームコレクション「The Dancing Room by Casselini」は根強いファンから愛され続ける大人気アイテム♡

そんな話題の「The Dancing Room by Casselini」から、8月8日「World Cat Day(世界ねこの日)」に合わせて、ユニークなニューフェイスが登場! これまでもさまざまなテーマに沿いながら、個性豊かなデザインで人気を集めてきたCATチャームですが、今回はさらにキュートな猫が集まっています♪ ファッショナブルな猫ちゃん達とのリンクコーデも叶いそう!

カジュアルからガーリーまで♡ リンクコーデが叶うNewチャーム

売上げの8%がIFAW(=世界最大の動物愛護団体)へ寄付される「The Dancing Room by Casselini」の新チャームコレクション♡ それでは早速、いよいよ新登場する7つのCATチャームの全貌を公開します! 皆さんもお気に入りの猫ちゃんを見つけてみてくださいね♪

グレーCATチャーム

グレーCATチャームグレーCATチャーム

ジャケットを身にまとったカジュアルなグレーCAT。デニムジャケットや柄パンツで、ヴィンテージっぽいリンクコーデができそう♪

ハチワレCATチャーム

ハチワレCATチャーム

ハチワレCATチャーム

フリル襟のブラウスやピンクのパンツでガーリーに♡ ピンク色の目や耳元のパールもポイント。

ブラックCATチャーム

ブラックCATチャーム

パーカースタイルやフープピアスがサマになっているクールな猫ちゃん♪ 背中には「World Cat Day」のロゴ入り。首からスマホをぶら下げて、リンクコーデを楽しみたい!

ミケネコCATチャーム

ミケネコCATチャーム

ミケネコCATチャーム

スポーティーなスエット×パンツスタイル。パンツとお揃いのギンガムチェックのハットがおしゃれ♡

クレイジーCATレディチャーム

クレイジーCATレディチャーム

クレイジーCATレディチャーム

たくさんの小猫がコーデに隠れている遊び心いっぱいのデザイン♪ シンプルなかごバッグやサコッシュに付けて夏コーデを盛り上げて。

ホワイトCATチャーム

ホワイトCATチャーム

ホワイトCATチャーム

トレンドのサロペットスタイルできめた白猫ちゃん。髪型もひとつ結びになっていて、後ろ姿まで愛嬌たっぷり♡

ブラウンCATチャーム

ブラウンCATチャーム

ブラウンCATチャーム

流行りのビスチェを取り入れた重ね着が今っぽい! 足元のビジューもポイントに♡

CATチャーム 全7種 \6,600(キャセリーニ)税込み

映える♡イニシャルチャームも同時発売

ニューフェイスの猫チャームに加えて、今回はイニシャルチャームが新登場! 猫ちゃんチャームに重ね付けしたり、思い思いのアレンジを楽しんで。お守りっぽい特別感があるイニシャルは、ちょっとしたギフトにもおすすめ♡

イニシャルチャーム

CATチャームにイニシャルをプラスしてボリュームアップ♡ 好みのカラーやフォルムでチャームを飾れば自分だけのスペシャルなアイテムに進化! 

イニシャルチャーム

イニシャルチャーム

イニシャルチャーム

イニシャルチャーム

イニシャルチャーム

イニシャルチャーム 各¥1,870(キャセリーニ)税込み

いかがでしたか?キャセリーニで人気の「The Dancing Room by Casselini」シリーズから、8月8日に発売される新作チャームを紹介しました。今回は、リアルクローズ仕様になったCATチャームに大注目! 猫ちゃんとのリンクコーデを楽しんだり、イニシャルチャームで自分だけのデザインにカスタムしたり、思い思いのアレンジを楽しんでくださいね。

情報提供元/キャセリーニ
www.casselini-online.com/