横浜流星&丸山隆平が緊急うちキュン♡インスタライブを開催!『着飾る恋』丸秘トークを展開

火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系・毎週火曜22時)で共演中の横浜流星さんと丸山隆平さん(関ジャニ∞)が、6月19日(土)14時45分から緊急“うちキュン♡インスタライブ”を開催することになりました!

(C)TBS

『着飾る恋には理由があって』は、キレイに着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン♡”ラブストーリー。

川口春奈さんが主人公の鎧をまとった着飾りガール・真柴くるみ、横浜流星さんがシンプルを追求するミニマリスト男・藤野駿を演じ、他に丸山隆平さん(関ジャニ∞)、中村アンさん、飯尾和樹(ずん)、山下美月さん(乃木坂46)、高橋文哉さん、向井理さん、夏川結衣さんらも出演しています。

脚本は、昨年放送し社会現象となった『恋はつづくよどこまでも』の金子ありささん、プロデュースは、『MIU404』や『わたし、定時で帰ります。』『アンナチュラル』などの新井順子さん、監督は『MIU404』『グランメゾン東京』の塚原あゆ子さんが担当。また、主題歌は星野源さんが手掛けています。

先日放送のされた第9話では、それぞれの恋が加速し、仕事ではそれぞれに試練が。放送中からTwitterではドラマの関連ワードが続々とトレンド入りし、大きな盛り上がりを見せました。

(C)TBS

来週22日(火)放送にされる最終回直前の19日(土)14時45分から本ドラマの公式Instagramアカウントで、“うちキュン♡インスタライブ”を開催することが決定!駿役の横浜さんと、駿のはとこ・陽人役の丸山さんが『着飾る恋』の撮影時の裏側や、最終回のことなど、ここでしか聞けない丸秘トークを2人だけで繰り広げます。

役柄でははとこ同士ということもあり、撮影を通じてグッと距離の縮まった2人ならではの雰囲気で届けるインスタライブ。これを見れば、さらに最終回が楽しくなること間違いなし!

(C)TBS

物語はついに最終回。真柴はSNSが炎上して以来、気持ちが途切れ投稿できない日々が続いていました。そんな真柴を見かねた祥吾(向井)は救いの言葉を掛けます。

一方、駿のもとには北海道で店を任せたいというスポンサーが現れ、心が揺れ動いていました。さらに、陽人からの突然のプロポーズに戸惑う羽瀬(中村)。礼史(生瀬勝久)から「もう一度やり直したい」と言われた香子(夏川)。それぞれが人生の選択に迷っていました。

恋に仕事にと思いが交錯しながらも、将来に向かって歩んでいくシェアハウスの面々。それぞれが人生の転機にどんな選択をするのか、最後まで見届けて♡

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ