EXIT、最高顧問の木村拓哉には番組出演のたびに感想をもらう?キャラパニックで新たな一面発覚

人気お笑いコンビ・EXIT(りんたろー。さん、兼近大樹さん)が、6月14日(月)放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系・毎週月曜22時)に、初ゲスト出演。いつもと違う、しゃべくりメンバーからの脱チャラ男指導で、新しいEXITが誕生!?

(C)日本テレビ

本番組は、ネプチューン×くりぃむしちゅー×​チュートリアル7人の芸人による大型トークバラエティ。人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。

(C)日本テレビ

ゲストのEXITは人気と言われていますが、本当に面白いのか、今回2人が新たな扉を開くことに。いつもと違う佇まいの2人の口から、EXITの新たなプロジェクトが発表されます。

また、EXITの最高顧問として交流のある、木村拓哉さんに番組出演のたびに感想をもらう、お揃いの指輪の付け方を教わったなどの親密エピソードが判明。

(C)日本テレビ

りんたろーさん。は、給料日に「兼近の給料を確認する」といい、まさかのコンビ感のギャラ格差が発覚!?また、ギャル男や美容にこだわりを持つりんたろー。さんが「キャラパニック」を起こしているそうで、しゃべくりメンバーと相談していく上で、新生のEXITが誕生します!?

(C)日本テレビ

また、NHK連続テレビ小説『おちょやん』でブレイクした3人娘の東野絢香さん、松本妃代さん、小西はるさんも、『しゃべくり007』に初参戦。共演した名倉潤さん(ネプチューン)との朝ドラエピソードを公開。名倉さんへの思いを手紙で告白しますが…。

(C)日本テレビ

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ