『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』最終回を生放送!世界に羽ばたくボーイズグループ誕生の瞬間を見届けて

視聴者による国民投票で勝ち残ったメンバーがデビューする“サバイバルオーディション番組”『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の最終回がTBSにて、6月13日(日)14時から生放送されます。

©LAPONE ENTERTAINMENT

『PRODUCE 101』は、韓国の音楽専門チャンネル「Mnet」で放送され、10代から20代の男女に圧倒的な人気を博し、社会現象にもなった大ヒット番組。最初の選考を通過した101名からスタートし、彼らはさまざまなミッションに挑戦。熾烈な競争を経て最終デビューメンバーを選出しますが、すべての過程で“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者の国民投票で勝ち残る者が決定。最終的に勝ち残ったメンバーがグループを結成しデビュー、スターダムにのし上がることが確約されるプロジェクトです。

「SEASON2」もコンセプトはそのままに、様々なバトルを展開。勝ち残った21名の練習生が、今回のデビューをかけた最終回に臨みます。

©LAPONE ENTERTAINMENT

ファイナルのデビュー評価では、2チームに分かれそれぞれのチームのオリジナル課題曲である「ONE」と「RUNWAY」のパフォーマンスを生放送で披露。今まで様々なステージを通し、絆を深めながら切磋琢磨してきた練習生たち。集大成となる21人の練習生たちのステージは見逃せません!

国民投票は、放送当日の13日(日)7時まで投票可能。また、生放送中にも投票が実施され、生放送中の投票は票数得票ポイントが2倍となるので、気になる推しMENにぜひ投票して!

さらに、TBSでは最終回に向けTwitterでキャンペーンを実施。TBS公式アカウントをフォローし、「#日プ2最終回はTBSで応援」を付けてツイートした人の中から、抽選で3名が練習生21人のサイン入りグッズをゲットできます。

国民プロデューサーの心を掴み、世界に羽ばたく11人は果たして誰なのでしょうか? リアルタイムで新たなグローバルボーイズグループの誕生の瞬間を見届けて!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ