【EMPiRE】外交担当YU-Ki×芸術肌なMiDORiKOの相思相愛コンビを深掘り♡

今見逃せないWACK所属の注目アイドル「EMPiRE」メンバーを深掘り♡【YU-Ki×MiDORiKO編】

BiSHが所属するプロダクションWACKとavexの共同プロジェクト「EMPiRE」。前回CanCam.jpに登場し話題となった6人が、さらにパワーアップしてCanCamにカムバック♡今回は、相思相愛なYU-Ki EMPiRE×MiDORiKO EMPiREコンビを深掘りしちゃいます!

cancam EMPiRE YU-Ki MiDORiKO

──お互いの他己紹介をお願いします!

YU-Ki EMPiREの中では妹的立ち位置にいるのに、考えがしっかりしているギャップが素敵。絵を描いたり、動画編集をしたり、曲を作ったりする芸術肌。公式Twitterのグッズ画像なども任されていたりしてすごい!いつかMVも録ってほしいです!

MiDORiKO EMPiREの外交担当。人間大好き。パリピ。いいやつ(笑)。映画と本も好き。最近はフィルムカメラを始めたので、メンバーをよく撮っています。

 

──初対面の時の印象から変わったことは?

YU-Ki 初対面の時に「髪の毛を派手な色にしたいんだけどいいかな?」と聞かれて、清楚な見た目とギャップがあって変わっているな〜と思ったのを覚えています。ぶっとんだ感性やカリスマ性は変わらないけど、鼻ピアスを開けたり、耳のピアスの穴を拡張してみたり、見た目の印象はかなり変わったと思います!

MiDORiKO クール系の怖い人だと思っていたら、人懐っこい可愛い子でした。

 

──今はどんな存在?

YU-Ki しっかり者だけど甘え上手な一面があるので、メンバーの中で可愛がられる妹的存在。でも、もうひとりの末っ子的存在のNOWと一緒にいる時はお姉さんになるところがキュンキュンポイントです♡(笑)

MiDORiKO いちばん一緒にごはんに行くし、メンバーの中でいちばんプライベートな話をする相手。お互いのことを全部知っていると思います。ごはんは、だいたいYU-Kiちゃんが誘ってくれます。韓国料理や焼肉を食べに行くことが多い気がします。

cancam EMPiRE YU-Ki MiDORiKO

──普段はセルフヘアメイクだそうですが、ヘアメイクこだわりは?

YU-Ki マスカラはボリューム重視、アイシャドウはブラウン、チークはオレンジがベージュ系です。顔の作り的にメイクを少し濃くするだけですごく強いメイクになってしまうので、ナチュラルめを意識しています。

MiDORiKO 顔が歪んでいるので、目元はオーバーラインにすること。あと髪を巻く時は、顔周りを外巻きにします。

 

──最近ハマっていることは?

YU-Ki フィルムカメラで写真を撮ることにハマっています。普段のメンバーの姿や遠征した先の風景を撮っています。名古屋の公園に行った時は、外国の方と仲よくなりました!そういう出会いもあるので楽しいです。

MiDORiKO 映像制作。Twitter用に自由に作ったバッグの中身紹介動画が始まりなんですけど、最近はグループの特典映像とかも任せてもらえるようになって色々と作っています。シングルのCMとかも自分が監督して、企画書から作ってロケハンもしました。撮影の度にスタッフさんがこれだけやってくれてるんだってありがたみを感じています。

 

──テンションが上がるご褒美は?

YU-Ki 1日オフ!!!友達や家族と話したり遊んだりする時間が大好きなので、お休みができたらすぐ友達にスケジュール確認の連絡(笑)。いい息抜きになっています。

MiDORiKO 睡眠時間。寝られるならいつまでも寝られます(笑)。1日中ゴロゴロしたりベッドにいることも。半日以上は寝ていると思います。

cancam EMPiRE YU-Ki MiDORiKO

【右/YU-Ki】ジャケット¥36,300(カイタックインターナショナル<ヤヌーク>)、タンクトップ¥4,290(シップス 渋谷店<ミラー フォー シップス>)、スカート¥24,200(フィルム<DOUBLE STANDARD CLOTHING>)、靴¥23,980(YELLO)、イヤリング¥2,310(ジオン商事<スリーフォータイム>)、リング¥13,200(ココシュニック)

【左/MiDORiKO】ジャケット¥49,500・パンツ¥31,900(アプレドゥマン<マサコ テラニシ>)、Tシャツ[別注]¥7,480(フリークス ストア渋谷店<ミクスタ×フリークス ストア>)、靴[紐リボン付き]¥7,590(RANDA)、ピアス¥3,410(シップス 渋谷店<シップス>)、ネックレス¥11,990(シップス 有楽町店<ドソン>)

──今日のファッションやスタイルで好きなところは?

YU-Ki 普段はビビッドなものもパステルカラーも自分では選ばないので、青の服が新鮮でした。メイクも、普段はブラウンを使ったりかっこいいメイクなので、目元のキラキラだったりピンクのラインが女の子らしくてかわいかったです。新しい自分に出会えた感じがしました。

MiDORiKO 靴がかわいかった!セットアップは着るんですけど、ピンクは普段絶対に選ばない色。いつもは暗めの服なので、新たな私っていう感じがしました。リップも使ったことのない色だったし、いつもはアイラインをがっつり引いているので、白のアイラインをアクセントにしたメイクも初めて。髪もまとめるならきっちりまとめるので、全部新鮮でした。

 

──お互いをプロデュースするとしたら?

YU-Ki 濃いメイクも派手髪も似合うので、コスプレをしてみてほしい!強い戦う女の子のキャラもいいけど、お姫さまっぽいのも着てもらいたい。目がくりくりでお顔も小さいから何でも似合うだろうな〜と思います。

MiDORiKO モードな雰囲気。強目でバチバチにかっこいい女にしたいです。

 

★EMPiREのサイン入り生ポラを2名様にプレゼント★

4thシングルHON-NO / IZA!!』が発売中!
EMPiRE HON-NO / IZA!!

【CD盤】 ¥1,100/avex trax

・HON-NO
・IZA!!

●『EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW』が開催決定!
日程:2021年11月23日(火・祝)
場所:幕張メッセイベントホール
料金:【通常チケット】¥7,000
【GREAT SPECTACULAR TiCKET】¥2,000 ※一般発売より販売開始
チケット発売日:先行販売中 【一般】6月26日(土)10:00~ ※お一人様2枚まで 

●PROFILE
WACKとavexによる共同プロジェクト“EMPiRE”(エンパイア)は、ダンスミュージックを軸にしたアツいライブに加え、やわらかな歌声を魅せる楽曲もあり、幅広いパフォーマンスでファンを魅了。
WEB:https://empire-official.com/
Twitter:@EMPiREIDOL

撮影/神戸健太郎 スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/サイオチアキ・榊ひかる(lila) 撮影協力/田中かほ里 構成/田中涼子 ●この記事に登場する価格は、すべて(税込)です。