Snow Man、ホスト界の帝王・ROLANDと“女心を掴む”お弁当作りで対決!目黒は名言をプレゼントされ大感激

6月6日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時)では、Snow Manがゲストのホスト界の帝王・ROLANDさんと“女心を掴む”お弁当作りでガチ対決します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月11日にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

6日(日)は、『「それSnow Manなら誰が選ばれますか?」~彼女が思わず持って行きたくなるランチボックス編!』をオンエア。今回、弁当箱のチョイスからおかず選び、調理までをSnow Man9人とROLANDがそれぞれ一から行い、完成したお弁当をその出来栄えのみで一般女性にガチ判定してもらいます。

(C)TBS

選ばれた人から順に、ゴージャスな“トロピカル早抜けゾーン”でゆったりと過ごすことができるますが、最後まで選ばれなかった人には、過酷な罰ゲームが…。Snow Manのメンバーは、女性を“キュン”とさせるお弁当作りに試行錯誤。個性がたっぷり詰まった9人9色のお弁当で、ROLANDさんとの勝負に挑みます。

「自信作!」(佐久間大介)、「これは勝ちましたね」(渡辺翔太)とSnow Manメンバーが自信をのぞかせる中、ROLANDさんも「負けるわけがない、負け方を教えてほしいなっていうくらい」と宣戦布告。果たして、見事1位に輝くのは誰なのでしょうか!? Snow Manの“キュン”とするほど真剣な調理シーンにも注目です!

さらに、ROLANDさんの名言をマネして使うほど大好きだという目黒蓮さんに、なんとROLANDさんがライブで使える名言をプレゼント。“帝王”直々の伝授に目黒さんも大感激!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ