二宮和也の持ち込み品に櫻井翔、大興奮!米倉涼子、20年来の親友・松岡昌宏の登場でタブー話に

6月3日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)は21時30分からの90分スペシャル。米倉涼子さん、TOKIO・松岡昌宏さん、嵐・二宮和也さんが登場します。

(C)TBS

同番組は、4月から新プロジェクト「夜会ハウス」がスタート!MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、一軒家にお引っ越し。「夜会ハウス」と名付けたこの家に旬なゲストを招き、スタッフ無し、カメラマン無し、台本無しの芸能人だけの自由な空間でトークを展開。普段のテレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出しています。

(C)TBS

今回は、米倉さんが登場。櫻井さんとも親交のある米倉さんが、所属していた事務所から独立し、個人で会社を設立して1年が経ったことを報告。新会社設立の苦労を話すとともに、今後の方向性について櫻井さん・有吉さんにガチ相談。米倉さんの意外な悩みに櫻井さん・有吉さんの反応は?

また、松岡さんがサプライズ登場。20年来の親友だという米倉さんと松岡さんは、20代で知り合った当時の話など、思い出話に花が咲きます。松岡さんに導かれて米倉さんがプライベートな過去を吐露する場面も。

(C)TBS

収録後、米倉さんは「スタッフもカメラも居ない空間だから、撮影ってことを忘れていろいろしゃべり過ぎちゃった」とご機嫌で「夜会ハウス」を後にしたそう。

また、前回放送された二宮さんの「夜会ハウス」の続編も。二宮さんがやりたかったもうひとつの企画を届けます。

今回、二宮さんは昔懐かしの“あるもの”を大量に持参。その光景に櫻井さん・有吉さんやゲストのシソンヌも大興奮!果たして二宮さんが持参した“あるもの”とは?普段のテレビでは見せないゲストの素顔に注目です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ