¥2,000でお釣りがきちゃう♡ユニクロのサテンパンツが超こなれてる!【明日なに着る?】

【明日なに着る?】なめらかな肌触り×ウエストゴムで着心地も最高♡

パンツ¥1,990(UNIQLO)

控えめなツヤ感と、しなやかな落ち感が大人っぽいユニクロのサテンパンツ。素材もシルエットもこのクオリティで1990円というコスパの良さは想像以上! 今買って秋まで着られるヘビロテ確実なアイテムなんです♪

ウエストゴム×テロッと柔らかな肌触りは着心地も抜群◎。シワになりにくい素材なのでワンマイルはもちろん、長時間のデスクワークもノンストレス! 足を細長く魅せながら、太ももなど下半身のラインは拾いにくい理想的なシルエットもポイントです。

「サテンパンツはパジャマ感が出そうで心配…」という方も、これなら安心♡ オーバーサイズのシャツワンピにレイヤードしたり、ミュールサンダルで抜け感を演出したり、クールでこなれた大人きれいコーデを楽しんで♡

撮影/寺山恵子 構成/近藤舞緒